東京都杉並区の復縁屋おすすめ5選!

東京都杉並区の復縁屋おすすめ5選!

元恋人と復縁するための工作を行ってくれる復縁屋。復縁の成功率は決して高くないので、復縁屋に依頼してプロの工作員に協力してほしいと考える人も少なくないでしょう。

ただ復縁屋のサービスを提供する業者は数多くあるので、どこに依頼すべきか分からない人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、高円寺から利用できるおすすめの復縁屋を紹介します。

東京都杉並区でおすすめの復縁屋5

復縁屋は数多く存在するので、何を基準に選べばいいか迷う人も多いのではないでしょうか。そこで、杉並に住んでいる人でも契約できるおすすめの復縁屋を紹介します。

1位】M&M

依頼者と対象者の間に立ち、思いを繋げることを第一優先に考える「別れさせ屋M&M」。依頼者の気持ちを一番に考えているので、初めての人でも安心して契約できる人気の業者です。M&Mで行われる工作は、別れさせ工作や別れ工作、復縁工作などがあります。

そんなM&Mに依頼するメリットは、実働回数を保証してくれることです。また依頼者の置かれる状況に合わせてオリジナルプランを計画してくれるので、成功率が高いのも特徴。相談は電話や面談はもちろん、LINEやメールなら24時間無料で相談に受け付けてくれます。

2位】リライアブル

業界トップクラスの提案力と実行力を備える「リライアブル」。依頼者の悩みに対して100%の解決率を目指す姿勢が多くの人から高い評価を得る業者です。リライアブルが行う工作には、復縁工作はもちろん別れさせ工作や別れ工作、出会わせ工作などのサービスを提供しています。

そんなリライアブルが選ばれる理由は、完全に成功率を重視する業者だからです。料金を下げるために実働回数や人員の削減などはしないので、徹底した工作を行ってくれます。また実働回数も保証してくれるのも大きな特徴。依頼者の復縁を実現するために全力でサポートしてくれます。

3位】フィネス

徹底したサポート力と圧倒的な工作能力を備える「フィネス」。依頼者の気持ちに寄り添って対応してくれるサービスの高い支持を集める人気の業者です。フィネスで提供されているのは、別れさせ工作や別れ工作、復縁工作、出会い工作など恋愛におけるさまざまな悩みを解決してくれます。

そんなフィネスが支持される理由は、初心者でも分かりやすい明確な料金プランです。実働回数1回から契約可能で、依頼者の状況に合わせて柔軟に対応してくれます。また素性調査も行ってくるので、別れてから期間が経っている場合も安心して依頼することが可能です。

4位】アライバル探偵社

調査から工作後のサポートまで徹底的にサポートしてくれる「アライバル探偵社」。ただ単に復縁を目指すのではなく、恋愛の根本から修復することを目的とする業者です。恋愛カウンセラーも在籍しているので、復縁後の恋愛における悩みも相談することができます。

そんなアライバル探偵社の料金システムは、着手金と成功報酬制で工程ごとに支払いを行うのが特徴です。ただ状況によって費用は細かく異なるので、明確な費用を知りたい場合は直接見積もりを依頼するのが望ましいでしょう。

【5位】ACグループ

1997年に創業した「ACグループ」は、日本全国からの悩みに答える業者です。工作員が各都市に常駐しているので、地方でも柔軟に対応することができます。また、東京以外にも相談室を設けており、地方でも足を運びやすい環境を整えられています。

ACグループが提供するサービスは、復縁工作はもちろん別れさせ工作や結婚工作、略奪愛など恋愛に関するあらゆる悩みに対応しています。また、着手金ゼロで工作を行ってくれる完全成功報酬制のシステムを導入。依頼者にあった最適なプランを選べるのも大きなポイントです。

なぜ復縁屋が選ばれるの?

復縁屋に依頼すると多額の費用が発生します。高い費用がかかるにもかかわらず、なぜ多くの人は復縁屋を選ぶのでしょうか。復縁屋が選ばれる理由を見ていきましょう。

周囲にバレエる心配がない

自分で復縁の工作を行うとき、対象者にその事実を気付かれるおそれがあります。もし対象者に復縁する気がない場合は、あなたを警戒して距離を置かれる可能性もあるのです。

場合によっては、対象者と連絡が取れない状況に陥ることも考えられます。そのため、復縁を目指すなら、工作を仕掛けていることを対象者に絶対に気付かれてはいけないのです。

復縁屋に在籍する工作員は、これまで多くの復縁を実現させてきた経験豊富なプロの集団です。対象者に近づき心理誘導を図る方法を熟知しているので、対象者はもちろん周囲にバレるリスクも軽減させることができます。

復縁の成功率を上げられる

復縁屋に在籍する工作員は経験豊富なプロの集団です。豊富な知識と経験を活かして状況に合わせて効果的な工作を行ってくれるので、復縁の成功率を上げることができます。

また、案件によってはチームを組んで工作を行うこともあります。個人で行う場合は、まず工作を手伝ってくれる人も集めなければいけません。また、対象者と面識がない人を集めなければいけないので、それはなかなか難しいですよね。

復縁屋に依頼すれば、複数人いる工作員から対象者の性格に合った最も適切な人を選出できます。結果的に成功率を上げることにも繋がるので、最短で復縁ができる可能性もあるでしょう。

複雑な工作を行える

復縁屋に依頼するメリットに複雑な工作を行えることがあります。例えば、異性の工作員を対象者に近づけたり複数人でチームを組んで心理誘導を測ったりすることが可能です。

特に別れてから時間が経った案件のときは、対象者に新しい恋人がいることもあります。対象者に恋人がいる場合は、ふたりを別れさせることから始めなければいけません。

そんな時には、恋愛工作やチームで工作を行うことが有効なのです。個人で何か仕掛ける場合は、ここまで複雑な工作は行えないでしょう。復縁屋に依頼する大きなメリットだといえます。

手間や時間がかからない

復縁屋に依頼すると、工作における戦略を立てたり実際に工作を実行してくれたりします。そのため、依頼者は手間や時間がかからないメリットを得られるのです。

社会人であれば平日は仕事に追われ、休日の間に戦略を考えたり工作を行ったりしなければいけません。初めて工作を行う人は不慣れなことも多く。戦略を考えるだけで多くの時間を要することもあるでしょう。

また元恋人と連絡を取っていないのであれば、関係を修復するところから始めなければいけません。工作における全ての負担を背負わなければいけなくなるため、成功するにしても時間を要することは間違いないでしょう。

優良な復縁屋の選び方

残念ながら、復縁屋のなかには悪徳といわれる業者もあります。悪徳業者を選んでしまうと、追加請求をされたり工作を行ってくれなかったりするトラブルに巻き込まれることも。そこで、ここからは優良な復縁屋の選び方を紹介します。

住所・電話番号・代表者名が掲載されている

気になる復縁屋があるなら、まずは公式サイトを訪れて代表者の名前や会社情報が記載されているか確認しましょう。優良な復縁屋の業者であれば、依頼者の信頼を獲得するためにしっかり記載されているはずです。

もし情報の記載がない場合は、悪徳業者の可能性が考えられます。そのため、すぐに契約に進むのは危険かもしれません。他の項目も一緒に確認して依頼するかじっくり確認しましょう。

事務所での面談を避けない

悪徳業者の場合、面談を避ける傾向があります。なぜなら、事務所の場所を特定されたくなかったり探偵業届出書を提出していなかったりなど、さまざまなことが考えられます。

特に探偵業届出書は、復縁屋の工作をするにあたり必ず申請をしなければいけない証明書です。そして探偵業届出書を申請して許可されたら、社内の見えるところに掲示しなければいけない義務が生じます。

悪徳業者は、そもそも申請を提出していないので事務所に来てほしくないのです。その結果、面談より電話やメールによる相談を推奨するようになります。事務所で面談できない場合は、悪徳業者の可能性があるので十分に注意しましょう。

質問や疑問にしっかり答えてくれる

初めて復縁屋への依頼をする場合、不安や疑問も数多く抱えているはずです。復縁屋に依頼するとき多額の費用が発生するので、不安や疑問を解消してから契約に進みたいですよね。

そうすると、担当者への質問が増えてきます。その際にしっかり質問や疑問に答えてくれない場合は、悪徳業者の可能性が高いです。悪徳業者は契約が一番の目的なので、依頼者の不安や疑問を解消することを後回しにする傾向があります。

優良な業者の場合は、依頼者の不安や疑問を解消することを最優先にしているので、質問にも徹底的に答えてくれます。質問や疑問に答えてくれない場合は、十分に注意しましょう。

料金設定が安すぎない

復縁屋の業者を選ぶ場合は、料金設定もしっかり確認しましょう。復縁屋にかかる費用をできるだけ抑えたい人は、料金が安いことが一つの判断材料になっていることも多いでしょう。

ただ料金プランが安いだけで業者を選ぶのは危険かもしれません。悪徳業者は依頼者が契約しやすいように、料金設定を低くしているケースも多いです。その後追加料金を請求されることもあるので安いだけで選ぶのは危険でしょう。

復縁工作の一連の流れ

次は、復縁屋に依頼してから実際に工作を行うまでの一連の流れを解説します。実際に依頼するときの参考になるので内容を確認しましょう。

復縁の悩みを相談する

まずは、復縁屋に恋愛の相談をしましょう。多くの復縁屋では、相談や見積もりは無料で提供していることも多いです。

相談する方法は直接電話や面談をすることはもちろん、メールやLINEで相談に乗ってくれることもあります。見積もりを依頼すれば、具体的な費用も分かるので疑問も解消できるでしょう。

担当者から復縁工作を提案

復縁屋に相談をしたら、その情報を元に戦略を立てていきます。担当者から復縁工作の提案を受けるので、その内容に問題がなければ契約へと進むことになります。

もしこの時点で不明点や疑問がある場合は、直接担当者に話をしましょう。依頼者の声も工作にしっかり反映してくれるので、担当者に素直に話すのが望ましいです。

復縁工作を実施する

戦略に問題がなければ、実際に工作するのに適した工作員を選出。この工作員は、対象者の性格を考慮したうえで選ばれます。適任の工作員を選んだあとは、実際に工作を実施。

対象者に自然な形で工作員が近づき、心理誘導を図っていきます。依頼者と対象者の関係性にもよりますが、うまく行けば2ヶ月ほどで復縁が成功することもあります。

アフターフォローを行う

復縁が成功したら、担当者が工作の結果報告をしてくれます。この時点で復縁屋との契約は切れますが、復縁屋によっては復縁後のアドバイスをくれたり悩みを聞いてくれたりするなど、契約中と同じサービスを行ってくれます。

アフターフォローは全ての復縁屋で行ってくれるわけではありません。復縁後のサポートをしてほしい場合は、しっかり確認しましょう。

まとめ

復縁に悩む人はとても多いですが、元の関係に戻るのはそう簡単なことではありません。どんなに積極的に行動してもなかなか元恋人との関係が進まないこともあるでしょう。

そんなときは復縁屋への依頼を検討しましょう。復縁屋に在籍するプロの工作員が恋愛におけるサポートを徹底的に行ってくれます。依頼するにあたり費用は発生しますが、元恋人と関係をやり直せる一番の近道になるでしょう。

復縁屋カテゴリの最新記事