茨城県で復縁屋おすすめ5選!

茨城県で復縁屋おすすめ5選!

元恋人と復縁するための工作を行ってくれる復縁屋。復縁の成功率は決して高くないので、復縁屋に依頼してプロの工作員に協力してほしいと考える人も多いのではないでしょうか。

ただ復縁屋のサービスを提供する業者は数多くあるので、どこに依頼すべきか分からない人も多いはず。そこで今回は、茨城在住でも利用できるおすすめの復縁屋を紹介します。

茨城県でおすすめの復縁屋5

復縁屋は数多く存在するので、何を基準に選べばいいか迷う人も多いのではないでしょうか。そこで、茨城県に住んでいる人でも契約できるおすすめの復縁屋を紹介します。

1位】M&M

依頼者と対象者の間に立ち、思いを繋げることを第一優先に考える「別れさせ屋M&M」。依頼者の気持ちを一番に考えているので、初めての人でも安心して契約できる人気の業者です。M&Mで行われる工作は、別れさせ工作や別れ工作、復縁工作などがあります。

そんなM&Mに依頼するメリットは、実働回数を保証してくれることです。また依頼者の置かれる状況に合わせてオリジナルプランを計画してくれるので、成功率が高いのも特徴。相談は電話や面談はもちろん、LINEやメールなら24時間無料で相談に受け付けてくれます。

2位】リライアブル

業界トップクラスの提案力と実行力を備える「リライアブル」。依頼者の悩みに対して100%の解決率を目指す姿勢が多くの人から高い評価を得る業者です。リライアブルが行う工作には、復縁工作はもちろん別れさせ工作や別れ工作、出会わせ工作などのサービスを提供しています。

そんなリライアブルが選ばれる理由は、完全に成功率を重視する業者だからです。料金を下げるために実働回数や人員の削減などはしないので、徹底した工作を行ってくれます。また実働回数も保証してくれるのも大きな特徴。依頼者の復縁を実現するために全力でサポートしてくれます。

3位】フィネス

徹底したサポート力と圧倒的な工作能力を備える「フィネス」。依頼者の気持ちに寄り添って対応してくれるサービスの高い支持を集める人気の業者です。フィネスで提供されているのは、別れさせ工作や別れ工作、復縁工作、出会い工作など恋愛におけるさまざまな悩みを解決してくれます。

そんなフィネスが支持される理由は、初心者でも分かりやすい明確な料金プランです。実働回数1回から契約可能で、依頼者の状況に合わせて柔軟に対応してくれます。また素性調査も行ってくるので、別れてから期間が経っている場合も安心して依頼することが可能です。

4位】アライバル探偵社

調査から工作後のサポートまで徹底的にサポートしてくれる「アライバル探偵社」。ただ単に復縁を目指すのではなく、恋愛の根本から修復することを目的とする業者です。恋愛カウンセラーも在籍しているので、復縁後の恋愛における悩みも相談することができます。

そんなアライバル探偵社の料金システムは、着手金と成功報酬制で工程ごとに支払いを行うのが特徴です。ただ状況によって費用は細かく異なるので、明確な費用を知りたい場合は直接見積もりを依頼するのが望ましいでしょう。

【5位】ACグループ

1997年に創業した「ACグループ」は、日本全国からの悩みに答える業者です。工作員が各都市に常駐しているので、地方でも柔軟に対応することができます。また、東京以外にも相談室を設けており、地方でも足を運びやすい環境を整えられています。

ACグループが提供するサービスは、復縁工作はもちろん別れさせ工作や結婚工作、略奪愛など恋愛に関するあらゆる悩みに対応しています。また、着手金ゼロで工作を行ってくれる完全成功報酬制のシステムを導入。依頼者にあった最適なプランを選べるのも大きなポイントです。

復縁屋が選ばれる理由

復縁の成功率は決して高くありませんが、自分でも積極的に行動すれば無理だと思われた復縁も実現する可能性もあります。

一方で復縁屋は多額の費用がかかるので、なぜ多くの人が契約するのか理解できない人も多いかもしれませんね。そこで、復縁屋が多くの人から選ばれる理由を紹介します。

復縁の成功率を上げられる

復縁屋に依頼する最大のメリットは、復縁の成功率を高められることです。依頼者から対象者との関係を聞き、復縁の目的を果たすための戦略を立てていきます。また対象者と相性が良い工作員を選出して、関係を深めて心理誘導を図るのです。

復縁屋に在籍する工作員は、経験豊富なプロなのでどう駆け引きすれば相手の心理を動かせるのか熟知しています。そのため、個人で行動するよりも復縁の成功率は格段に高められるのです。

対象者はもちろん周りにバレない

復縁屋に依頼することで対象者に気づかれにくいことも大きなメリットだといえます。個人で行動する場合は、復縁の気持ちが強すぎてその目的が相手に伝わってしまうこともあるでしょう。

復縁を考えていない相手なら、これ以上期待させたくないと距離を置かれる可能性もあります。一度距離を置かれると、場合によっては連絡が取れない状況に陥るかもしれません。復縁屋では経験豊富なプロの工作員が対象者に近くので、変に勘付かれることもなく心理誘導を図れます。

チームプレイで複雑な工作を行える

依頼者や対象者が置かれる状況によっては、チームを組んで工作を行うこともあります。例えば、対象者が警戒心の強い人である場合、複数の工作員を近づけてチームプレイで工作を行うと心理誘導が図りやすくなるのです。

個人で復縁に向けて行動する場合は、このようなチームプレイを行うのはまず難しいでしょう。人を集めればチーム戦も叶いますが、まず信頼できる人も集めるまで時間がかかってしまいます。

心強い味方になってくれる

復縁はそう簡単に実現するものではありません。個人で復縁に向けて行動を起こす場合、やはり協力者がいないと心が折れそうになることもあるでしょう。復縁屋のなかには、恋愛カウンセラーが在籍する業者もあります。

恋愛における悩みも相談でいるので、復縁を望む女性には頼れる存在になるはずです。また、自分の恋愛を応援してくれる人が近くにいるだけで物事も前向きに考えられるようになります。その前向きな気持ちが復縁を引き寄せることもあるので、心強い存在だといえますね。

復縁の成功率を上げるために出来ること

復縁の成功率を高められる復縁屋ですが、案件によっては時間を多く要することもあります。そこで、復縁の成功率を上げるためにできることを紹介します。復縁までの道のりを最短にできる可能性もあるので、しっかり確認しましょう。

自分磨きを怠らない

復縁のことばかり考えていると、「元恋人に新しい恋人ができたかも」「本当に復縁できるかな」など不安な気持ちに襲われることもあるはず。そんなときは、仕事が手に付かなかったり夜眠れなくなったりすることもあるでしょう。

そんな毎日を送るとネガティブなオーラに包まれることが、元恋人と会った時に復縁を意識させられない可能性もあります。不安になる気持ちも分かりますが、復縁屋の工作員を信じて余計なことを考えるのをやめましょう。そして、自分磨きを徹底するのです。

髪型やメイクなどを変えることはもちろん、資格やスキルを取ったり本を読んだりするのもいいでしょう。外見と内面を磨いて、元恋人と会った時に備えることが大切です。

対象者と連絡を取らない期間を作る

恋人と別れ手間もないなら、冷却期間を設けることも重要なポイントです。冷却期間とは、別れた相手とメールや電話を一切連絡を断つことです。冷却期間を設けるメリットは、悪い印象を払拭できることがあります。

別れかたにもよりますが、喧嘩別れや振られた場合はあなたの悪い印象が定着しています。ただ、人は時間の経過とともに思い出を美化していく傾向があるので、連絡を取らないことで悪いイメージも払拭できることがあるのです。

復縁を成功させたいなら、冷却期間を設けて悪いイメージを払拭させることが重要になります。冷却期間を設ける間は気持ち的に辛いですが、復縁を成功させるためには必要不可欠な時間です。対象者と連絡を取らない時間を作りましょう。

別れの原因を解消しておく

恋人が別れを選択するとき、そこには必ず原因があります。もし別れた原因があなたにある場合、その原因をしっかり解消しておきましょう。なぜなら、原因を解消しないと「また別れることになる」と考えて復縁に前向きになれないからです。

復縁に消極的になると、気持ちを高めるために多くの時間が必要になることもあります。次回元恋人とあったときに「前と変わった」と感じさせられれば復縁に前向きになってくれることも。

復縁の可能性を高めるためにも別れの原因を解消しておくことが大切なのです。別れた原因があやふやな人は、まず過去を思い返して自分に非が無かった確認してみましょう。自分を見つめ直す良い機会にもなるので、復縁に繋がるヒントが隠れているかもしれません。

絶対に選んでいけない復縁屋の特徴

残念ながら、復縁屋のなかには悪徳といわれる業者もあります。そんな悪徳業者を選ぶと、追加料金を請求されたり十分なサービスを受けられなかったりすることもあるかもしれません。

多額の費用を払って依頼しているので、こんなトラブルはできる限り避けたいですよね。ただ悪徳業者にはある共通点があることも分かっています。そこで、ここからは絶対に選んでいけない復縁屋の特徴を解説します。

しつこく勧誘してくる

復縁屋を選ぶにあたり、電話や面談で相談をすることもあるでしょう。そんな時に、しつこく勧誘をしてくる業者は要注意です。優良な業者の場合は、依頼者の気持ちを寄り添うことを重要視しているので強引な勧誘を受けることはありません。

復縁屋に依頼する際に多額の費用が発生するので、依頼者がじっくり検討するための時間を与えてくれます。一方、悪徳業者の場合はお金を得ることを第一に考えているので契約をしてもらうために強引な勧誘をしてくるのです。

工作料金が異様に安い

復縁屋に依頼する際、多額の費用が発生します。出来るだけ費用を抑えたい人は、少しでも安い料金プランを提供してくれる業者と契約したいと考える人も多いでしょう。ただし、工作料金が異様に安いのは悪徳業者の可能性があります。

悪徳業者が費用を安く設定するのは、依頼者を安心させて契約をするためです。ただ料金プランが安い裏には、後で追加料金を請求されたり十分な工作を行ってくれなかったりなどの問題が発生することがあります。複数の復縁業者を比較して、まずは適切な金額を知ることが大事でしょう。

質問や疑問に答えてくれない

初めて復縁屋に依頼する人は、疑問や不安なことも多いはずです。しかし復縁屋に依頼するには費用がかかるので、担当者と話をするときに自然と質問が多くなることもあるでしょう。優良な業者の場合は、依頼者の不安を一つでも取り除かせるために丁寧に質問に答えてくれます。

ただ一方で悪徳業者の場合は契約することが第一優先なので、質問に答えてくれない業者も少なくありません。電話や面談で質問をしたときに答えをはぐらかされたり明確な答えを言ってくれなかったりする場合は、悪徳業者の可能性が高いでしょう。

まとめ

復縁工作のサービスを提供する復縁屋は数多く存在するので、どこを選べばいいか分からない人も多いでしょう。また業者によっては東京都内しか対応していない場合もあるので、業者選びは重要に行わなければいけません。

さらに料金プランや担当者との相性も各業者によって大きく異なるので、まずは複数の業者を比較するのが望ましいです。相談や見積もりは無料で提供してくれるところも多いので、まずは電話やメールで相談してみましょう!

復縁屋カテゴリの最新記事