埼玉県で復縁屋おすすめ5選!

埼玉県で復縁屋おすすめ5選!

別れた元恋人との復縁を望む人は意外に多いものです。ただ、一度離れてしまった恋を引き寄せるのはとても難しく、成功に至らないケースも少なくありません。その結果、自分の気持ちを押し込めて忘れようとする人もいるはず。

でも無理に忘れようとしてなかなか忘れられないのが現実ですよね。そんな時に役立つのが、復縁屋です。復縁屋に在籍する工作員が対象者に近づき心理誘導を図ってくれます。

しかし、現在数多くの復縁屋があるので何を基準に選べばいいか分からない人も多いはず。そこで今回は、埼玉に住んでいる人におすすめの復縁屋を紹介します。業者選びの参考にしてください。

埼玉でおすすめの復縁屋5

数多くある復縁屋の中から、何を基準に決めればいいのか分からない人も多いのではないでしょうか。そこで、ここからは埼玉から契約できるおすすめの復縁屋を紹介します。

1位】M&M

依頼者と対象者の間に立ち、思いを繋げることを第一優先に考える「別れさせ屋M&M」。依頼者の気持ちを一番に考えているので、初めての人でも安心して契約できる業者です。別れさせ屋M&Mで行われる工作は、別れさせ工作や別れ工作、復縁工作などがあります。

そんな別れさせ屋M&Mに依頼するメリットは、実働回数を保証してくれることです。また依頼者の置かれる状況に合わせてオリジナルプランを計画してくれるので、成功率が高いのも特徴。相談は電話や面談はもちろん、LINEやメールなら24時間無料で相談に受け付けてくれます。

2位】リライアブル

業界トップクラスの提案力と実行力を備える「リライアブル」。依頼者の悩みに対して100%の解決率を目指す姿勢が多くの人から高い評価を得る業者です。リライアブルが行う工作には、復縁工作はもちろん別れさせ工作や別れ工作、出会わせ工作などのサービスを提供しています。

そんなリライアブルが選ばれる理由は、完全に成功率を重視する業者だからです。料金を下げるために実働回数や人員の削減などはしないので、徹底した工作を行ってくれます。また実働回数も保証してくれるのも大きな特徴。依頼者の復縁を実現するために全力でサポートしてくれます。

3位】フィネス

徹底したサポート力と圧倒的な工作能力を備える「フィネス」。依頼者の気持ちに寄り添って対応してくれるサービスの高い支持を集める人気の業者です。フィネスで提供されているのは、別れさせ工作や別れ工作、復縁工作、出会い工作など恋愛におけるさまざまな悩みを解決してくれます。

そんなフィネスが支持される理由は、初心者でも分かりやすい明確な料金プランです。実働回数1回から契約可能で、依頼者の状況に合わせて柔軟に対応してくれます。また素性調査も行ってくるので、別れてから期間が経っている場合も安心して依頼することが可能です。

4位】アライバル探偵社

調査から工作後のサポートまで徹底的にサポートしてくれる「アライバル探偵社」。ただ単に復縁を目指すのではなく、恋愛の根本から修復することを目的とする業者です。恋愛カウンセラーも在籍しているので、復縁後の恋愛における悩みも相談することができます。

そんなアライバル探偵社の料金システムは、着手金と成功報酬制で工程ごとに支払いを行うのが特徴です。ただ状況によって費用は細かく異なるので、明確な費用を知りたい場合は直接見積もりを依頼するのが望ましいでしょう。

5位】ACグループ

1997年に創業した「ACグループ」は、日本全国からの悩みに答える業者です。工作員が各都市に常駐しているので、地方でも柔軟に対応することができます。また、東京以外にも相談室を設けており、地方でも足を運びやすい環境を整えられています。

ACグループが提供するサービスは、復縁工作はもちろん別れさせ工作や結婚工作、略奪愛など恋愛に関するあらゆる悩みに対応しています。また、着手金ゼロで工作を行ってくれる完全成功報酬制のシステムを導入。依頼者にあった最適なプランを選べるのも大きなポイントです。

埼玉の国民性

それでは、まず埼玉の国民性から見ていきましょう。復縁につながる何か良いヒントが隠れているかもしれませんよ。

埼玉の女性

埼玉の女性の特徴は協調性が高いところです。初めて会う人でも仲良くなれる陽気さを兼ね備えています。ただ一方で、マイペースな一面があり自分の道を突き進む人が多いのも特徴です。

恋愛においても積極的で、好きな人ができると自分から告白する人も少なくありません。そんな埼玉女性の好みのタイプは明るくて一緒に楽しめる男性。逆に神経質な男性は好まないようです。

埼玉の男性

埼玉男性は、女性と同じく協調性があり温和な人が多いのが特徴です。順応性もあるので、新しい環境でもすぐに周りと馴染めます。恋愛面では、女性に比べて消極的なところがあります。

どこか受け身のところがあるため、復縁したくても自分から言い出せない人も多いようです。もし埼玉男性との復縁を望むなら、女性のほうから積極的に行動に出るのがポイントになるでしょう。

復縁が成功しやすい元カップルの特徴

埼玉の女性と男性では性格に似たところがありますが、恋愛では少し考え方が違うようです。ただ復縁が成功しやすい元カップルにはある共通点があります。その特徴を見ていきましょう。

付き合った期間が長い

交際期間が長かったカップルの場合、復縁が成功しやすい傾向があります。やはり付き合った時間が長い分、楽しい思い出もたくさんあるので別れたものの相手に気持ちが残る人も多いようです。

別れた直後は相手と離れて開放感に満たされる人もいますが、少し時間が経つと別れたことに後悔する人も少なくありません。そのため、タイミングを見て工作を仕掛ければすぐに復縁につながるケースも多いようです。

元恋人から頻繁に連絡が来る

別れたあと相手から頻繁に連絡が来るのは、気持ちが残っている証拠です。ただ、別れを受け入れた手前、素直に復縁を言い出せない状態なのかもしれません。自分から行動できないだけなので、工作員が間に入ることで復縁に繋がります。

また、相手から頻繁に連絡が来るのは恋愛に積極的になっているサインなので、復縁屋の工作でスムーズに復縁できるカップルも多いようです。相手からの連絡頻度で、復縁の可能性を図ってみてもいいかもしれませんね。

喧嘩などその場の勢いで別れた

大きな喧嘩をしてその場の勢いで別れてしまった元カップルも多いでしょう。一見、復縁が難しそうな別れ方ですが、実は復縁につながるカップルが多いようです。復縁に繋がりやすい理由は、感情が落ち着いた頃に後悔する人が多いからです。

そのため、冷却期間をしっかり取って工作を行えば復縁につながるのです。このケースで復縁を成功させるポイントは、冷却期間です。復縁に向けての冷却期間は状況によってさまざまですが、復縁屋の工作員がしっかりみき分けてくれます。

復縁屋に依頼するときの一連の流れ

復縁屋への依頼を検討するものの、どういう流れで進むのか分からない人も多いでしょう。そこで復縁屋に依頼する際、相談するところから契約終了までの一連の流れを紹介します。

1.相談

復縁屋の利用を考えるとき、まずは面談や電話、メールなどで相談します。この時点では仮名でも問題ありません。対象者との関係性や別れ方、交際期間などお話を聞かせていただきます。復縁工作の戦略を立てる上で重要な情報源になるので、できる限り細かく状況を教えてください。

2.契約

相談で聞いた情報をもとに戦略を立てます。工作員が考えた戦略や見積もりに問題がなければ、契約に進むことになります。契約の際は、実名が必要になるので注意しましょう。またこの時点で不明点がある場合は必ず疑問や不安な点を解消してから契約に進むことが望ましいです。

3.事前調査

契約が済んだら対象者の状況を探るために事前調査を行います。依頼者が持つ情報量にもよりますが、1週間ほど事前調査に当てることが多いです。ここで獲得した情報も戦略に取り入れて、工作が効果的に働くように準備を進めます。

4.工作開始

事前調査や戦略の準備が整ったら、実際に工作を開始します。実際に工作を行う工作員は、対象者の性格を考慮したうえで最も適した人材が選出されます。自然な流れで対象者に近づき、心理誘導を図るための工作を行います。状況にもよりますが、工作にかかる期間は23ヶ月ほどです。

5.契約終了

復縁工作が有効に働き復縁が見事成功したら、その時点で復縁屋との契約は終了します。もし契約期間内に復縁工作ができなかった場合は、追加で費用を支払って工作を続行することも可能です。一方で契約期間前に工作が成功しても余った日数分の費用は返金されないので注意しましょう。

悪徳業者を選ばないためのコツはある?

数多くの復縁屋がありますが、その中には残念ながら悪徳といわれる業者もあります。悪徳業者と契約してしまうと、追加料金を請求されたり工作を怠ったりする可能性もあります。そこで、悪徳業者を選ばないためのコツを紹介します。

疑問や不安はすべて解消しておく

初めて復縁屋に依頼する人は、分からないことも多いのではないでしょうか。そんなときは、今抱える不安や疑問を解消するまで、担当者に質問することが望ましいです。優良な復縁屋であれば、依頼者の質問に丁寧に答えてくれます。

ただ一方で悪徳業者は契約することが第一優先なので、依頼者の気持ちを無視して契約まで進もうとすることも。また、工作を怠る業者もいるので質問しても明確に答えられないことも多いです。

その場の感情だけで契約を決めない

復縁を焦る人は少しでも早く元恋人とヨリを戻したくて、その場の感情で契約を進める人も少なくありません。ただ、焦ってすぐに契約まで進むのは少し早いかもしれません。

なぜなら、悪徳業者は相談者の不安を煽って契約に進もうとするのです。そのため、相手の口車に乗せられて契約するのはリスクがあります。復縁屋に依頼する際、決して安くない費用を支払う子ことになります。その場の感情で契約を決断せずに、一度持ち帰って冷静に検討しましょう。

復縁屋における料金目安を調べておく

復縁屋が提供する料金サービスは、それぞれの業者によって大きく異なります。中には、安い費用で復縁工作を行ってくれる業者もあります。コストを抑えたい人は、料金が安いことを理由に契約を決める人も多いでしょう。

しかし、相場価格よりも大幅に安い料金プランを打ち出す業者は危険です。悪徳業者の手法で、料金を安く設定して契約まで進もうとしているのかもしれません。費用が安いことに越したことはありませんが、契約は慎重に行いましょう。

まとめ

復縁の成功率は決して高くはありません。自分で奮闘しても元恋人とヨリを戻すことはできないこともあります。そんなときは、復縁屋の工作員に間に入ってもらい復縁に導いてもらいましょう。

東京に本社を構える復縁屋も多いですが、埼玉に住んでいても契約できる業者は多いです。相談や見積もりは無料で提供する復縁屋も多いので、気になる業者を見つけたらまず相談をして複数の復縁屋を比べてみましょう!

復縁屋カテゴリの最新記事