東京都内で復縁屋おすすめ5選

東京都内で復縁屋おすすめ5選

東京都内には数多くの復縁屋があります。元恋人と復縁するにあたり、復縁屋への依頼を考えている人も多いでしょう。ただ、どこの業者に依頼すべきか分からない人も多いはずです。

そこで今回は、東京都内にあるおすすめの復縁屋を紹介します。また、優良な業者を選ぶ方法やよくある質問もまとめているので、復縁屋を見極めるときの参考にしましょう。

東京都内でおすすめの復縁屋5

ここからは、東京都内に本社があるおすすめの復縁屋をランキング形式で紹介します。業者選びに迷っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

1位】リライアブル

業界トップクラスの提案力と実行力を備える「リライアブル」。依頼者の悩みに対して100%の解決率を目指す姿勢が多くの人から高い評価を得る業者です。リライアブルが行う工作には、復縁工作はもちろん別れさせ工作や別れ工作、出会わせ工作などのサービスを提供しています。

そんなリライアブルが選ばれる理由は、完全に成功率を重視する業者だからです。料金を下げるために実働回数や人員の削減などはしないので、徹底した工作を行ってくれます。また実働回数も保証してくれるのも大きな特徴。依頼者の復縁を実現するために全力でサポートしてくれます。

2位】M&M

依頼者と対象者の間に立ち、思いを繋げることを第一優先に考える「別れさせ屋M&M」。依頼者の気持ちを一番に考えているので、初めての人でも安心して契約できる業者です。別れさせ屋M&Mで行われる工作は、別れさせ工作や別れ工作、復縁工作などがあります。

そんな別れさせ屋M&Mに依頼するメリットは、実働回数を保証してくれることです。また依頼者の置かれる状況に合わせてオリジナルプランを計画してくれるので、成功率が高いのも特徴。相談は電話や面談はもちろん、LINEやメールなら24時間無料で相談に受け付けてくれます。

3位】フィネス

徹底したサポート力と圧倒的な工作能力を備える「フィネス」。依頼者の気持ちに寄り添って対応してくれるサービスの高い支持を集める人気の業者です。フィネスで提供されているのは、別れさせ工作や別れ工作、復縁工作、出会い工作など恋愛におけるさまざまな悩みを解決してくれます。

そんなフィネスが支持される理由は、初心者でも分かりやすい明確な料金プランです。実働回数1回から契約可能で、依頼者の状況に合わせて柔軟に対応してくれます。また素性調査も行ってくるので、別れてから期間が経っている場合も安心して依頼することが可能です。

4位】アライバル探偵社

調査から工作後のサポートまで徹底的にサポートしてくれる「アライバル探偵社」。ただ単に復縁を目指すのではなく、恋愛の根本から修復することを目的とする業者です。恋愛カウンセラーも在籍しているので、復縁後の恋愛における悩みも相談することができます。

そんなアライバル探偵社の料金システムは、着手金と成功報酬制で工程ごとに支払いを行うのが特徴です。ただ状況によって費用は細かく異なるので、明確な費用を知りたい場合は直接見積もりを依頼するのが望ましいでしょう。

5位】ACグループ

1997年に創業した「ACグループ」は、日本全国からの悩みに答える業者です。工作員が各都市に常駐しているので、地方でも柔軟に対応することができます。また、東京以外にも相談室を設けており、地方でも足を運びやすい環境を整えられています。

ACグループが提供するサービスは、復縁工作はもちろん別れさせ工作や結婚工作、略奪愛など恋愛に関するあらゆる悩みに対応しています。また、着手金ゼロで工作を行ってくれる完全成功報酬制のシステムを導入。依頼者にあった最適なプランを選べるのも大きなポイントです。

東京都内の国民性

まずは、東京出身の女性と男性の特徴がか見ていきましょう。すべての人に当てはまるわけではありませんが、復縁を目指すうえで何かヒントが隠れているかもしれません。

東京出身の女性

東京出身の女性は、プライドが高く気が強いことが特徴です。常に他人と優劣をつけ、かっこ悪いことはしたくないと考えています。頭の回転も早いので仕事で昇進する人も多いようです。

恋愛面では、積極的に行動するタイプの女性が少なくありません。また性別にかかわらず、誰とでも仲良くできるため友達から恋人に発展するケースも少なくないようです。

東京出身の男性

東京出身の男性は人に興味がなく淡白な性格の持ち主が多いように見られますが、人情に厚い人があるようです。そのため、一度仲良くなると人を見捨てるようなことはしません。

恋愛では女性と同じく積極的な特徴があります。また友達から恋愛に発展することも多く、交際期間も長くなる傾向に。ただ個人主義なところがあるので、交際すると寂しい思いをすることもあるようです。

復縁が成功した人の共通点

復縁は自分で行動を起こして元恋人とヨリを戻せる可能性もあります。そのため、高い費用を支払って復縁屋に依頼すべきか悩む人も少なくありません。そこで、ここからは復縁屋の工作が成功した元カップルの共通点を紹介します。

冷却期間をしっかり取っている

復縁が成功した元カップルの特徴として、冷却期間を取っていることがあります。冷却期間とは、別れたあとに全くメールや連絡を取らない期間のことです。この冷却期間をしっかり取るか取らないかで復縁の成功率は大きく変わります。

なぜなら、人は時間が経つと嫌な思い出が消えて良い思い出だけが残るようになっているからです。そのため破局直後に連絡を取るよりも一度冷却期間を置いてから取るほうが効果的なのです。

「連絡を取らないと新しい恋人ができるかも?」と焦って行動を起こしてしまいがちですが、これは逆効果になります。復縁を成功させる人は、冷却期間をしっかり取っている共通点があります。

連絡取れる関係を維持している

別れたあとに連絡を取れる関係を維持している人も復縁がしやすい傾向があります。連絡を取り合えるということは、会いたくないほど嫌いになったわけではないケースが多いです。

相手が積極的に連絡してくるときは、別れを後悔していることも。ただ別れた手前、自分から復縁したいことを告げられずにいるのかもしれません。間に復縁屋の工作員に入ってもらうことで、復縁へとつなげられる可能性が高いのです。

別れるときに揉めずに別れた

別れるときに相手を傷つけることを言ったり別れを極端に拒んだりした場合、相手に嫌な感情が残ります。冷却期間である程度印象を変えられますが復縁に対して消極的になる人も多いようです。

復縁に成功する人の多くは、キレイな別れ方をしている共通点があります。過去のことなのでやり直すことはできませんが、別れたときのことを振り返ってみるのがいいかもしれません。もし元恋人を傷つけることを言ってしまったなら、相手の傷が癒えるまで待つのがいいでしょう。

絶対失敗しない!優良な復縁屋を選ぶ方法

残念ながら、復縁屋の中には悪徳といわれる業者もあります。業者を選ぶと追加請求されたり工作を怠ったりする可能性も高いです。トラブルに巻き込まれないためにも、ここからは優良な復縁屋を選ぶ方法を解説します。

強引に契約に進めようとしない

復縁屋を選ぶにあたり、面談や連絡で相談することもあるでしょう。その際に、強引な勧誘を受けた場合は要注意です。なぜなら、優良な復縁屋は相談者の気持ちを一番に考えているので、考える時間を与えてくれます。

一方で悪徳業者は、契約することが第一目的なので相談者の気持ちを無視して強引な勧誘をするのです。気になる復縁屋に相談したときに無理やり契約に進めようとする場合は、悪徳業者の可能性が高いので十分に注意しましょう。

質問や疑問に丁寧に答えてくれる

復縁屋に依頼するにあたり、疑問や不安に感じることもあるでしょう。そんなときは、担当者に質問ぜめになることもあるはずです。優良な復縁屋の場合は、相談者の不安を取り除くために一つずつ丁寧に答えてくれます。

一方で、悪徳業者の場合は契約が一番の目的なので質問しても明確な答えをくれないことも。そんな態度に聞きたいことを聞けなくなる相談者も多いようです。質問や疑問に丁寧に答えてくれない場合は、契約しても担当者とスムーズなやり取りができないかもしれません。

会社情報や代表者の氏名が記載されている

気になる復縁屋があるなら、その業者のホームページを確認しましょう。会社情報や代表者の名前がしっかり記載されていない場合、悪徳業者の可能性が高いです。なぜなら、会社情報や代表者の名前の記載がないのは不自然だからです。

優良な復縁屋は、消費者の信頼を得るために会社情報や代表者の名前はしっかり記載します。逆に記載しないことのほうが信頼を得られないので、マイナスなのです。これは悪徳業者を簡単に見破る方法なので、最初に確認しておくことをおすすめします。

実際に依頼した人の口コミを確認する

ネットが普及している現代、実際に復縁屋を利用した人の体験談や口コミを見れます。相談する前に事前に確認しておくのもおすすめです。悪徳業者の場合は、悪い口コミや体験談が出回っていることも少なくありません。

ネットで調べればすぐに出てくるので、まず調べてみるのがおすすめ。もちろんすべての書き込みを信用する必要はありませんが、体験談や口コミなども考慮して実際に依頼するか決めましょう。

復縁屋に依頼するときによくある質問

初めて復縁屋に依頼する場合、疑問に感じることも多いはずです。ここからは、復縁屋でよくある質問をまとめました。契約する前に疑問点を解消して、依頼するか決めましょう。

復縁屋では匿名でも相談できる?

復縁屋では、匿名で相談することが可能です。恋の悩みを打ち明けるので、本名で話すことに抵抗を感じる人も少なくありません。そのため、多くの復縁屋では匿名の相談が許されているのです。ただし、本契約に進むときは匿名ではなく本名が必要になるので注意しましょう。

復縁の相談は費用が発生するの?

多くの復縁業者では、無料で相談することが可能です。相談は業者によって異なりますが、面談はもちろん電話やメールなどさまざまな方法があります。また、相談だけでなく見積もり作成も無料なので明確な金額も把握できます。

復縁までにどのくらいかかるの?

復縁までにかかる時間は、依頼者と対象者の状況によって異なります。ただ一般的には、23ヶ月ほどで工作が成功するといわれています。明確な期間を知りたい人は、まず復縁屋に相談して見積もりを作成してもらいましょう。

まとめ

復縁は自分で行動を起こせして実現させることもできます。ただ、復縁はそう簡単できるものではありません。そんなときは、復縁屋に依頼してサポートしてもらうのがおすすめです。費用はかかりますが、最短距離で復縁を実現できます。

ただ一方で復縁屋には悪徳といわれる業者が存在することも事実です。復縁に焦る気持ちも分かりますが、ここは一旦落ち着いてどこの業者と契約するか冷静に判断しましょう!

復縁屋カテゴリの最新記事