復縁セラピスト『小野田ゆうこ』さんの復縁相談の口コミ・評価|成功事例を参考に紹介!

復縁セラピスト『小野田ゆうこ』さんの復縁相談の口コミ・評価|成功事例を参考に紹介!

復縁セラピストとして今人気なのが小野田ゆうこさんです。復縁をサポートするサービスを検討している方なら、一度は耳にしたことがあるかもしれません。

しかしネット上では悪い口コミも飛び交っており、「大丈夫なのだろうか?」と不安に思う方もいることでしょう。中には「返金してほしい」という気になる声もあるようです。

そこで今回は小野田ゆうこさんがどんな復縁セラピストなのか、実際に利用した方の口コミ・評判等を徹底解説していきます。

小野田ゆうこ(復縁セラピスト)とは?

小野田ゆうこさんは復縁セラピストとして、「絶対復縁宣言」というサイトを運営する会社に所属しておられます。「絶対復縁宣言」を運営している会社の基本情報をご紹介します。

役務提供事業者 LAC株式会社(エルエーシー)
所在地 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー3階
電話番号 03-6427-8509
運営責任者 平井 香奈

小野田ゆうこさんは学生時代から恋愛感情や恋愛心理学について、独学で勉強されてきました。そして現在は都内近郊を中心に、日本初の復縁セラピストとしての活動を開始します。

これまで10年以上、復縁を専門にカウンセリングを行ってきた小野田ゆうこさん。これまでに寄せられた相談は150,000件以上で、その中で30,000件以上の依頼を扱ってきました。

10年以上の経験から、的確なアドバイスをしてくれるとあって、復縁や恋愛に困ったユーザーから高い支持を得ています。年齢や顔写真、出身地等のプロフィール情報は非公開となっているようです。

小野田ゆうこ(復縁セラピスト)の利用料金

小野田ゆうこさんはメールでの相談が基本となっています。利用料金は以下の通りです。

相談回数 金額
相談1回 5,000円
相談2回 10,000円
相談5回 20,000円
相談8回 30,000円

現在は初回無料サービスを実施しています。期間限定のサービスとなりますので、検討中の方はまず一度無料で相談してみるといいかもしれません。

実際にこの1通で復縁を実現したという成功事例も多いんだとか。1通目の相談を無料にしているのは、「復縁できる」という実感をユーザーに与えたいと思っているからだそうです。

上記の回数プランの他に、「31日間使い放題プラン」というものも用意されています。すべてのプランにおいて、銀行振り込みやクレジットカード決済が利用できますが、後払いサービスは行っていませんので注意しましょう。

小野田ゆうこ(復縁セラピスト)の特徴

小野田ゆうこさんの特徴をご紹介していきます。

①自分の力で復縁できる

最初の特徴は「自分の力で復縁できる」ということです。小野田ゆうこさんは復縁セラピストとして、復縁に役立つアドバイスを行ってくれます。

しかし探偵業を行う復縁屋とは違い、実際に復縁工作を行っているわけではありません。メールのアドバイスを元に、自分の力で復縁をさせることになるのです。

もちろんプロの工作員や調査員が行う復縁工作ほどの高い成功率は期待できませんが、他力本願ではなく自分の力で復縁したいという方にはおすすめのサービスと言えるでしょう。

自分の力で復縁できれば、その後の自信にもつながりますし、復縁後の罪悪感やうしろめたさも軽減できるかもしれません。

②料金システムが分かりやすい

先ほどもご紹介したように、小野田ゆうこさんの利用料金は「メール1通=500pt」という非常に分かりやすいサービスです。このポイントは「1pt=10円」で購入できるので、1通辺りの金額は5,000円ということになります。

1回ごとに料金がかかるシステムになっているので、毎月自動で課金されるといったことはありません。復縁サポートのサイトなどでは、自動課金システムのサイトもありますが、小野田ゆうこさんのサイトはそういった心配は不要でしょう。

メール1通あたりの金額が5,000円ということについては、賛否両論あり、ネット上でも「高すぎる」という声もありました。確かに安いサービスとは言えませんが、実際にメール1通で復縁が実現した方もいるのも事実です。

100万円程度かかると言われている復縁工作よりはリーズナブルですし、人によっては価格に見合ったサービスだと感じる方もいるでしょう。

メール1通で5,000円というのが高いか安いかは、感じ方それぞれです。初回無料相談で確かめつつ、他社とも比較して検討してみてはいかがでしょうか?

③不定期でキャンペーン開催も

絶対復縁宣言では、定期的にお得なキャンペーンが開催されています。キャンペーンの内容はその時々で変わるようですが、ポイントを安く買えるキャンペーンも。

現在行われている「初回無料」というのも、期間限定のキャンペーンの一つのようです。このキャンペーンを利用することで、リーズナブルに相談することが可能です。

キャンペーンのお知らせは、メルマガから受け取ることができます。気になる方は、小野田ゆうこさんのメルマガに登録してみてはいかがでしょうか?

ただし、一部では「お知らせメールが届かなかった」「24時間限定という短いキャンペーンで対応できない」「中途半端なポイントをもらっても困る」といった口コミもありました。

中には「詐欺ではないか?」という声まで。キャンペーンの内容に期待しすぎると「騙された」と感じる可能性があります。キャンペーンだからといって飛びつかず、条件等をよく読んだうえで申し込むようにしましょう。

④復縁アイテムも販売している

小野田ゆうこさんはいくつかの復縁アイテムを販売しています。最初のアイテムは「まんがでわかる復縁方法た元カレと恋をする~」という本で、2017年7月25日に出版されています。

246ページにわたる大作で、漫画で分かりやすく復縁についてのアドバイスが記載されています。Amazonのレビューでも高い評価を得ていますので、具体的にどんなアドバイスをされるのか知りたいという方は、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

また書籍だけでなく、小野田ゆうこさんはパワーストーンブレス・ラビューの販売も行っています。このパワーストーンブレスは、悪いパワーを吸収し、神秘的なパワーを発揮する効果が期待されています。

ただしこのパワーストーンブレスを購入したからといって、必ず復縁できるというわけではありません。復縁に役立つ「不安解消」「自信が持てる」といった効果が期待できるということでしょう。

パワーストーンの購入を考えている方は、「購入すれば復縁できる」というものではないことを覚えておきましょう。

⑤豊富な実績

先ほどもご紹介したように、小野田ゆうこさんは10年以上復縁セラピストとして、多くの方の恋愛相談や復縁の悩みに対応してきました。その人によって、置かれた状況は異なりますので、実績があればあるほど、的確なアドバイスがしやすくなります。

小野田ゆうこさんはこれまで30,000件以上の相談に対応してきたという、豊富な実績があります。ユーザー一人一人に合うアドバイスが期待できるのではないでしょうか?

ただサイトによって、この実績数にバラつきがあるようです。たとえばパワーストーンブレスの販売サイトを見ると、これまでの相談件数は「50,000件以上」となっています。

そのため「本当の数なのか?」「適当に書いているのでは?」と疑う声もありました。30,000件でも50,000件でも実績が豊富であることには変わりありませんが、不信感を抱くユーザーもいるようです。

小野田ゆうこ(復縁セラピスト)は返金できる?

小野田ゆうこさんの口コミを調べると「返金できる?」「返金させたい」という声がありました。どうやら小野田ゆうこさんのアドバイスの内容や対応に納得がいかず、支払ったお金を返金してほしいと思うユーザーもいるようです。

納得できないという口コミの中で、具体的な評判は以下のようなものがありました。

  • 料金のわりに具体的なアドバイスが少ない
  • テンプレートで返信されているような印象を受けた
  • 返信が遅い
  • 聞きたいことについての返事がない
  • 詐欺のようなアドバイスしかもらえない

小野田ゆうこさんの復縁相談は、メールのみとなっており電話での相談は受け付けていません。文章でのやり取りになるため、お互いの言いたいことがうまく伝わらないということもあるのかもしれません。

しかしながら基本的に小野田ゆうこさんのアドバイスで復縁ができなかったからといって、返金対応はしてもらえません。「絶対復縁宣言」のサイトでも『「相談した=絶対復縁できる」とはなりません。』と記載されています。

小野田ゆうこさんのアドバイス内容に不安のある方は、ネットの口コミや他社とも比較しながら、慎重に決めた方がいいかもしれません。メール1通で5,000円というのは、決して安い金額ではありませんので、後悔のないような決断ができるよう、しっかり下調べをしましょう。

小野田ゆうこ(復縁セラピスト)で成功した方の口コミ

実際に小野田ゆうこさんに復縁サポートを依頼し、復縁を実現させたという方も少なくありません。そのような方の口コミもご紹介していきます。

復縁が成功した方の口コミ①

最初の口コミ投稿は兵庫県にお住まいの29歳の女性です。浮気が原因で彼にフラれてから、自分なりにいろいろな方法を試したというこの女性。マニュアルを購入して、自分なりに動いてみたり、占いに頼ったこともあったようです。

しかし彼からは拒絶されるばかりで、復縁はかないませんでした。そんな時に出会ったのが、小野田ゆうこさんのサイトです。さっそく依頼をし、復縁をサポートしてもらうことに。

徹底的に彼目線からのアドバイスをもらい、それまで自分本位の考えだった女性には衝撃的なものだったようです。アドバイスをもらってからは、彼の立場に立って考えることができるようになりました。

そして冷たかった彼から「君も寂しくて浮気しちゃったんだよね、ごめんね」という返事がきます。この時のことは、今でも忘れられないそうです。

今でも良いお付き合いをされており、結婚も考えてくれているんだとか。復縁し、幸せな毎日を送っておられるようです。

復縁が成功した方の口コミ②

次の依頼主は神奈川県在住の22歳の女性です。この女性は遠距離が原因で、彼氏と別れてしまいました。他のサイトでも相談したそうですが、遠距離というケースは珍しかったようで、なかなかしっくりくる返答がもらえない状況が続いていました。

しかし小野田ゆうこさんからのアドバイスには、彼の気持ちの分析が書かれており、あまりにもぴったり当たっているので驚いたそうです。

その後もメールでアドバイスをもらい、小野田ゆうこさんの状況に適したアドバイスのおかげで、彼ともまた会えるようになりました。彼の気持ちや状況を考えた「わがままを出しつつ相手の気を引く」プランのおかげで、復縁も無事に成功。

この女性は小野田ゆうこさんの至れり尽くせりのアドバイスのおかげで、復縁できたと喜びの口コミを寄せていました。遠距離恋愛は難しいので、プロからのアドバイスで冷静で適切な動きができたのかもしれません。

復縁が成功した方の口コミ③

小野田ゆうこさんに依頼をするのは女性が多いようですが、もちろん男性でも復縁に成功した方はいらっしゃいます。最後にご紹介するのは、福島県にお住まいの28歳の男性です。

この男性は付き合っていた彼女に「友達以上に見えない」と言われ、振られてしまいます。振り向いてもらおうと、いろいろな手を尽くしますが、振り向いてもらうことはできず。

それでも諦めきれずに、ネットで情報を集めていると、小野田ゆうこさんのサイトに行きつきます。メールでもらう小野田ゆうこさんのアドバイスから、今までの自分の行動が間違いばかりだったことに気づかされたそうです。

女性を知らな過ぎたというこの男性は、小野田ゆうこさん女性のことや彼女のこと、さらには自分自身のことまでいろいろなことを教えてもらいます。

メールでアドバイスをもうらいようになってからは、驚くほど順調に事が進み、わずか2週間で彼女と二人きりで会える関係にまで発展しました。

そして最終的には、彼女の方から「ヨリを戻したい」という申し出が。今では彼女と一緒に過ごす日歩に幸せをかみしめ、毎日を送っておられます。

まとめ

今回は「復縁セラピスト・小野田ゆうこ」さんがどのような方なのか、特徴や利用料金、さらには実際に使った方の口コミなどをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

小野田ゆうこさんは日本初の復縁セラピストとして、10年以上復縁の相談に対応してきた方です。その豊富な実績から、復縁に役立つアドバイスがもらえたという喜びの声も続々と寄せられていました。

しかし中には、「騙された」「返金してほしい」という声があったのも事実です。「役に立つ」と感じるかどうかは人それぞれの感じ方にもよります。

自分に合った適切な復縁サービスを選ぶには、他社と比較しながら情報を集めることが大切です。復縁カウンセリングやセラピスト、復縁屋といったさまざまな方法がありますので、比較しながら決定することをおすすめします。

復縁屋カテゴリの最新記事