モラハラ彼氏と友達を別れさせる方法!

モラハラ彼氏と友達を別れさせる方法!

友達の彼氏がパワハラ彼氏かもしれない友達の話を聞く限り友達は彼氏からパワハラを受けている可能性があるものの、どう対処すればよいかわからないと悩む人も多いことでしょう。

恋愛問題は当人同士の問題なので第三者が入り込むべきではありませんが、彼氏のパワハラ三昧な行動に心配で仕方ない人もいるはずです。そこで今回は、モラハラ彼氏と友達を別れさせる具体的な方法を紹介します。

当サイトおすすめの別れさせ屋

別れさせ屋 M&M
  • 業界最大手の別れさせ屋 (実働回数型)
  • 業界でも低水準の料金設定
  • お試しプラン、返金制度ありで安心

匿名OK・オンライン依頼も可能!

モラハラ彼氏と友達を別れさせる方法

それでは、モラハラ彼氏と友達を別れさせる方法を紹介します。モラハラ彼氏は感情的になりがちなので、工作を行っていることがバレれば友達に被害が被ることもあるかもしれません。実際に行動に起こすときは慎重に行いましょう。

モラハラは改善しないことを伝える

彼氏と交際期間が長い女性であれば、言葉や態度の暴力に慣れてしまう女性も少なくありません。彼氏からのモラハラに慣れると、攻撃を受けている状態が通常になるので被害者でもあるにもかかわらず本人は疑問を抱かなくなるのです。

また、彼氏のモラハラはいずれ改善されると考える女性も少なくないようです。基本的にモラハラ彼氏の性格や考え方が変わることはないので、その事実を友達に伝えることが大切です。ただ、友達はある種モラハラ彼氏に洗脳されている状態なので受け入れてくれない場合もあります。そんなときは、別の方法も試してみましょう。

理不尽な状況にあることを自覚させる

モラハラ彼氏と友達を別れさせたい場合、まずは彼氏からの洗脳を解く必要があります。洗脳を解くには直接的な言葉を伝えるだけでは心に響かないこともあるため、友達本人に理不尽な状況にあることを自覚させなければいけません。

一般的な恋人の関係性は大きく異なることを伝えるのです。例えば、円満カップルと友達を合わせて本人に疑問を抱かせるのもよいでしょう。「え?そんな彼氏いるの?」そう感じさせることが大事なのです。友達が疑問を感じれば、彼氏と別れるための一歩を踏みやすくなります。徐々にモラハラの洗脳も溶けていくでしょう。

彼女好みの男性を紹介する

友達に新しい男性を紹介しましょう。紹介する男性は、友達の好みのタイプが最適です。その男性との間に恋が芽生えれば、モラハラ彼氏と別れるきっかけになります。また、男性から優しく接してもらうことで、モラハラ彼氏との関係性に疑問を感じ始めるはずです。

ただ、人によってはモラハラ彼氏にゾッコンの場合もあるので、わかりやすく紹介するのは避けたほうがよいかもしれません。一緒にご飯を食べに行ったときに、たまたま遭遇したように見せかけて友達と男性を引き合わせるのがよいでしょう。偶然を装うことで、友達も男性と仲良くなりやすい状況を作り出せます。

別れさせ屋に依頼する

別れさせ屋に依頼することも検討しましょう。別れさせ屋とは、夫婦やカップルなど男女関係にあるふたりを別れさせるために工作を行うことです。工作を行うのは別れさせ屋に在籍する経験豊富なプロの工作員で、戦略によっては複数人でチームを組んで工作を行うこともあります。

対象者に自然な流れで近づき、心理的な誘導を図っていきます。ときには、女性の工作員を対象者に近づけて恋愛関係に持ち込むなど、高度な恋愛工作を行うこともあります。個人ではできない工作を行えるので、成功率を上げられるのも大きな魅力です。また、工作だけでなく戦略も考えてくれるため、負担がかからないことも大きなメリットだといえるでしょう。

モラハラ彼氏が別れに合意しない理由

そもそもなぜモラハラ彼氏は、友達との別れに合意しないのでしょうか。モラハラ彼氏の心理や特徴を紐解いていきましょう。モラハラ彼氏と別れる解決の糸口が見つかるかもしれません。

彼女に依存状態で離れられない

モラハラ彼氏は、強い言葉の暴力で女性を精神的に追い詰めていきます。そんな凶暴な一面とは裏腹に、心に弱い一面も備えているのがモラハラ彼氏です。そんなモラハラ彼氏が彼女と別れられないのは、彼女に依存している状態だからです。

「自分を理解してくれるのは彼女しかいない」と考えているのでしょう。自分でも解決できな複雑な心境に悩んでおり、それをぶつけられる相手が彼女しかいないのです。そのため、彼女が自分から離れようとすると暴力で無理やり止めようとします。友達はその結末を理解しているので、自分から別れたいと思わなくなる人も多いようです。

彼女に自分が必要だと思っている

モラハラ彼氏の中には、言葉や態度で彼女を精神的に追い詰めてるとは微塵も感じていない男性もいます。逆に彼女のダメな部分を自分が正しているとさえ考えていることも。そんなダメな部分が多い彼女に自分が必要だと考えているのです。

そのため、彼女が別れたいと切り出しても全く聞く耳を持ちません。友達も今まで言葉や態度の暴力を受けてきているので、自分に自信がなくなりモラハラ彼氏の言うままに最後は彼氏の言葉に納得してしまうのです。別れ話を繰り返し行なっている場合も多いので、モラハラ彼氏に「別れたい」の重みが通じていないこともあるようです。

なぜ別れさせ屋が選ばれるの?

別れさせ屋に依頼する一番の懸念点は、多額の費用が発生することです。多額の費用がかかることを理由に、別れさせ屋に依頼することを諦める人も少なくありません。しかし、別れさせ屋に依頼が絶えないことも事実です。そこで、なぜ別れさせ屋が選ばれるか、その理由を紹介します。

経験豊富なプロに工作を任せられる

別れさせ屋に依頼する最大のメリットは、これまで多くの夫婦やカップルを別れさせてきたプロの工作員に工作を行ってもらえることです。豊富な経験と知識を兼ね備える工作員に別れさせるための工作を行ってもらえるので、成功率を上げることができるのも大きな魅力でしょう。

もちろん工作は自分でも行うことができます。ただ人の気持ちを誘導するのはとても難しいので、手間や時間をかけても十分な効果を得られないことも考えられます。そんな状態に陥るなら、別れさせ屋に依頼して解決したほうが最短距離で友達とモラハラ彼氏を別れさせることができます。

モラハラ彼氏に知られずに別れさせられる

別れさせ屋に依頼すれば、モラハラ彼氏に知られずに別れられるのも大きな魅力です。モラハラ彼氏は自分が思う通りに彼女を支配したい気持ちが強いので、彼女から別れを切り出されると自分の気持ちに反しているので丸め込もうとします。そのため、彼女に別れたい気持ちがあってもなかなか別れられなくなるのです。

そんなときは、別れさせ屋に依頼して工作員を味方につけるのが一番です。工作員が自然な流れでモラハラ彼氏に近づき、心理誘導を図っていきます。その結果、モラハラ彼氏から別れを切り出す流れを作ります。この心理誘導はプロだからこその技なので、自分で工作を行うことに自信がないなら別れさせ屋に依頼することが望ましいです。

仕事が多忙で工作に時間をかけられない

別れさせ屋に依頼すれば、戦略や工作を任せられるのも大きなメリットです。社会人であれば平日は仕事で多忙な人も多いので、モラハラ彼氏と友達を早く別れさせたいと考えていてもなかなか効果的な工作が進まないこともあります。

工作が進まない限り、モラハラ彼氏と友達を別れさせることはできないので友達は悩み続けることになるのです。そんな状態が少しでも長く続くなら、早く解決してあげたいですよね。そんなときには、別れさせ屋に依頼するのが一番なのです。戦略を考えたり工作を行ったりするのは別れさせ屋に在籍する工作員なので、負担がかからないのが選ばれる大きな理由だといえます。

別れさせ屋の料金相場

別れさせ屋の料金は、1案件に付き140万円から170万円が相場になります。ただし、費用は業者によって異なるだけでなく、関東圏や地方でも大きく違うので見積もりを依頼して複数の業者を見比べるのがおすすめです。

また、残念ながら、別れさせ屋のなかには悪徳業者といわれるところもあります。悪徳業者で依頼してしまうと、追加料金を請求されたり十分な工作を行ってもらえなかったりなどトラブルに巻き込まれることも少なくありません。悪徳業者につかまらないように十分に注意しましょう。

別れさせ屋の選び方

トラブルに巻き込まれないためにも悪徳業者を選ばないことが大切です。ただ、何を基準に選べばいいかわからない人も多いでしょう。そこでここからは、別れさせ屋の選び方を紹介します。

探偵業届出を提出している

恋の悩みを相談するときに来社することもあるはずです。そんなときは、探偵業届出が提出されているか確認しましょう。別れさせ屋で工作を行う際、尾行や張り込みをすることもあります。これらの行動は探偵業務に該当するため、公的な届出が必要になるのです。

また、探偵業届出は見える場所に掲示する義務があるため来社したときに見当たらないときは要注意。悪徳業者の可能性が高いので、安易に契約してしまわないように注意しなければいけません。ただ、中には掲示していないだけの可能性もあるので、不安なときは直接聞いてみましょう。

報告書を提出してくれる

契約をするときは、工作の報告書を提出してくれるか確認しましょう。もし報告書の提出の有無をあやふやにされるときは要注意です。悪徳業者の可能性が高く、報告書どころか実際に工作すらしてくれないことも考えられます。

別れさせ屋に依頼するには、多額の費用を支払わなければいけません。あとで後悔しないためにも報告書の確認は必ず行っておきましょう。また、報告書以外にも料金プランや工作に関して詳細に説明してくれないときは、悪徳業者の可能性があるので早まって契約してしまわないように気をつけましょう。

強引な勧誘をして来ない

悪徳業者の目的は、依頼者から多額の費用を得ることです。そのため、どんな手を使ってでも契約に進めようと強引な勧誘をしてくることがあります。別れさせ屋に初めて依頼する人は、それが普通だと思い込んでついつい契約してしまう人もいますが、それは危険です。

優良な業者は、依頼者のことを第一に考えているので、強引な勧誘は絶対にしません。依頼者に悩んでいる様子が見られるなら、考える時間を与えてくれるはずです。無理な勧誘をしてくる場合は、別の別れさせ屋を検討したほうがよいかもしれません。

料金プランが明確で分かりやすい

料金プランが複雑なものになっていませんか?優良な業者はシンプルな料金プランで、初めて依頼する人にもわかりやすい内容になっていることがほとんどです。何度も質問しないといけない複雑な料金プランは、悪徳業者の可能性が高いといえます。

依頼者を混乱させて勢いで契約させようとしているのかもしれません。ただ、初めて依頼する人によっはわからないことも多いはずです。疑問を感じたときは分からないことをそのままにせずに、しっかり解決してから契約に進めるようにしましょう。

まとめ

行動や態度で相手を攻撃して精神的な暴力を振るうモラハラ彼氏。精神的な暴力は一見分かりづらいので表面化されないことも少なくないので、日々行動や態度の暴力に耐えている人も多いようです。そんなモラハラ男性が大事な友達の彼氏だったら、すぐに別れさせたいと考えますよね。

ただ、モラハラ彼氏は彼女に依存していることも多いので別れを受け入れてくれないことも少なくありません。そんなときは、ぜひ別れさせ屋にご相談ください。弊社に在籍する経験豊富な工作員が工作を仕掛け自然な流れで別れる方向に心理誘導を図ります。あなたの心強い存在になってくれるでしょう!

別れたいカテゴリの最新記事