大人の復縁相談室の口コミ評判が知りたい!

大人の復縁相談室の口コミ評判が知りたい!

復縁をサポートするサービスはいろいろなものがありますが、その中のひとつが「大人の復縁相談室」です。「大人の復縁相談室」では、経験豊富なセラピストが恋愛のアドバイスをしてくれます。

そんな「大人の復縁相談室」を利用した方の口コミ評判をご紹介していきます。「大人の復縁相談室」を利用しようと考えている方は、是非参考にしてみてください。

大人の復縁相談室の会社概要

「大人の復縁相談室」はLAC株式会社が運営しています。具体的な会社概要を見ていきましょう。

運営 LAC株式会社(エルエーシー)
代表取締役 宮崎 加奈恵
設立 平成27年3月23日
「大人の復縁相談室」運営責任者 青山 結奈
住所 東京都千代田区永田町2-11-1
山王パークタワー3階
電話番号 03-6416-9368
営業時間 平日11:00~19:00

「大人の復縁相談室」を運営しているLAC株式会社は、「個性がキレイになる会社」を経営理念に掲げている会社です。LAC株式会社のホームページを見ると、従業員数はアルバイトを含め5名と記載されています。

しかしLAC株式会社が運営している「大人の復縁相談室」は、セラピストだけでも5名以上。もしかしたら従業員ではなく、外部のセラピストと契約して恋愛相談を請け負っている可能性もあります。

またLAC株式会社は「大人の復縁相談室」だけでなく「絶対復縁宣言」の運営元でもあります。週に一度ほど、合同で復縁や恋愛について考える場を設けているそうです。

大人の復縁相談室の診断料金

「大人の復縁相談室」では診断内容に応じて、復縁セラピストがユーザーの悩みに個別に回答してくれます。診断料金はセラピストによって異なっています。

ポイント数 セラピスト 年齢
500pt

深い知識が欲しい方に!丁寧で細かい指示をくれるセラピスト

大石貴実子 45歳
天野そら 29歳
31歳
西森律子 41歳
沖田涼 31歳
300pt

復縁の基本にそって進めたい方に!バランスの良いオールマイティセラピスト

フローラ 32歳
桜井舞子 28歳
たま 30歳
200pt

不安が強い方、気軽に意見を聞きたい方に!
(500文字~600文字程度のアドバイス)

伊藤あかり 35歳
さきぷぅ(小原咲姫) 27歳

診断を行うには、事前にポイントを購入し、診断メールを送信します。初回の診断は無料となっていますので、気軽に相談できるのではないでしょうか?ポイントの料金は以下の通りです。

料金 ポイント
5,000円 600pt
10,000円 1,200pt
20,000円 2,700pt
30,000円 4,200pt
40,000円 6,000pt
50,000円 7,500pt

ポイントはまとめて買うほど、お得になるようです。

大人の復縁相談室の特徴

「大人の復縁相談室」の特徴をご紹介します。

①日本最大数のセラピストが在籍

先ほどの料金表を見ても分かる通り、「大人の復縁相談室」には10名のセラピストが在籍しています。この10名のセラピストというのは、日本最大数なんだとか。

10名のセラピストには、それぞれ得意分野があります。たとえば大石貴実子先生の得意分野はこちらです。

  • 都合のいい関係からの脱却
  • 追いすぎてしまったケース
  • 連絡が取れない、取りにくいケース
  • トラブルを抱えている復縁

一筋縄ではいかない、複雑な復縁相談を得意とされているようです。さらに唯一の男性セラピスト・沖田涼先生の得意分野も見てみましょう。

  • 男性目線の意見
  • 男性が好みアドバイス
  • 男性の本音
  • 男性が思う「イイ女性」のポイント
  • 歯に衣着せないストレートなアドバイス
  • 女性が喜ぶ沖田先生独自テクニック
  • 男性が理解すべき女性心理

男性目線のアドバイスができるので、「好きな女性を振り向かせたい」「元カノを見返したい」といった、男性のお悩みを得意としています。

このように、それぞれの状況別に得意分野のセラピストが相談に乗ってくれるため、より具体的で分かりやすいアドバイスが期待できると言えるでしょう。

②初回相談料無料

「大人の復縁相談室」では、通常5,000円の相談料が、初回に限り無料で受けられます。「初めてで相談をう受けるかどうか迷っている」「どんなアドバイスを受けられるのか、体験してみたい」という方は、無料相談があることで実際のセラピーを体感できます。

初回無料で相談を受けるには、まず「大人の復縁相談室」の公式愛とにアクセスしましょう。トップページから、「復縁診断」を行います。

  • 別れてからの時期
  • 別れの原因
  • 相手の性格
  • 自分の性格
  • その他

上記の5つの設問に答えると、診断結果を見ることができます。実際にやってみたところ、「自分にぴったりのセラピスト」や「セラピストからのアドバイス」が表示されました。

この診断結果を受けた後、当日と翌日の2日以内に相談をすれば、初回無料で相談をすることが可能だそうです。翌日の24時を過ぎてしまうと、有料になるそうですので、注意しましょう。

③365日体制

「大人の復縁相談室」では365日体制で、会員のお悩みに個別対応してくれます。「今すぐ悩みを解決したい」「一人で悩んでいることをだれかに話したい」という時は、誰にでもあるでしょう。

そんな時「大人の復縁相談室」なら、365日体制ですのでいつでも相談することができます。ただし電話での相談はできません。メールでの対応となっていますので、直接話を聞いてほしいという方は、別のサービスを検討した方がいいかもしれません。

実際、24時間365日体制で電話相談を受けてくれる復縁屋も少なくありません。フリーダイヤルで無料相談できるところも多いので、そちらも検討してみてはいかがでしょうか?

大人の復縁相談室の口コミ評判

ネットで「大人の復縁相談室」の口コミを検索すると、実際に利用した方からの声をいくつか見つけることが出来ました。ユーザーのリアルな口コミを、是非参考にしてみてください。

①メルマガが多い

実際に初回無料で相談を受けた方の口コミがありました。この方は無料相談を受けた後、有料でのメール相談はしなかったそうです。すると何度かポイントセールのメルマガが届いたということ。

その内容は「復縁できる人はちゃんとメール相談している」「なんとなく復縁したいなあと思っている方には利用してほしくありません」といった内容だったようです。

この方はメールの内容にあまり好感が持てなかったようで、ヤフー知恵袋で相談をされていました。利用後にメルマガを送ってほしくないという方は、しっかりメルマガ解除や退会をしておいた方がいいかもしれません。

②返答が的を得ていない

次に3回ほど利用した方からの口コミです。「最初はいいかな」と思って利用したそうですが、毎回質問に対しての返答が的を得ていないことに納得がいなかったようです。

次回に持ち越すようなニュアンスの返答だったため、何度も相談せざるを得なくなったんだとか。恋愛のアドバイスが役に立つかどうかは、その人の感じ方にもよるため、「必ずしも参考になる」とは限りません。

またこのアドバイスを受けたからと言って、絶対に復縁できるという保証もありません。不安な方は、まず無料相談をして、自分に合ったサービスかどうかを見極めましょう。より成功率の高い復縁工作を希望の方は、復縁アドバイスではなく、復縁屋を利用した方がいいかもしれません。

③料金が高い

ネット上では「料金が高い」という口コミが、多く見受けられました。確かにメール1通が5,000円というのは高い印象を受けます。しかも1回で復縁できるわけではないので、既に50,000円以上お金をかけているという方も見受けられました。

復縁工作を依頼すると、100万円ほどはかかると言われていますので、それに比べれば安いのかもしれません。また5,000円のセラピストではなく、3,000円や2,000円で相談できるセラピストもいますので、お金に余裕のない方は、リーズナブルな価格で依頼できるセラピストを選択するといいかもしれません。

自分のケースがどれくらいで復縁できるのか、復縁屋に見積もりを出してもらうのもおすすめです。そのうえで、復縁セラピストに依頼するか、それとも復縁屋に依頼するかを決めるといいでしょう。

大人の復縁相談室の成功事例

「大人の復縁相談室」に恋愛相談をし、セラピストのアドバイスを聞くことで復縁が成功した方の事例をご紹介していきます。

復縁成功事例①

最初にご紹介するのは、32歳の女性の方です。この方には付き合っていた彼氏がいましたが、女性の方から別れを切り出しました。彼は自分の時間を優先したいタイプで、友人と会ったり趣味に費やす姿を見て、イライラしてしまったそうです。

そして思ってもいないのに「私のことバカにしてるの?今の状況が続くなら別れる」と言って、別れることに。しかし別れた後も、彼のことを諦めきれず、何度もアタックしたという女性。実はこのアタック、当時の彼にとっては逆効果にしかなっていませんでした。

自力ではどうしても復縁が叶わず、女性は「大人の復縁相談室」にアドバイスを求めたのです。そこからはきちんとした方法や手順で行動を勧めていき、結果として彼からもコンスタントに連絡が来るようになりました。

その後、3ヶ月ほど経ち、彼から結婚を前提として復縁の申し込みが。嬉しくて涙が止まらなかったそうです。今は結婚して2年目になり、お腹には赤ちゃんも。一度別れを経験したからこそ、相手が何を思っているのか、親権に向き合うことになったとこの女性はおっしゃっています。

復縁成功事例②

次は29歳の男性からの復縁依頼です。この男性には、学生の時から何度も付き合ったり別れたりを繰り返していた彼女がいました。「どうせ別れても戻ってくる」と慢心していた男性は、付き合っている最中も知り合いの女の子と遊んだり、クラブで出会いを求めていたんだとか。

そんな時に、彼女の方から別れを切り出され、本当に驚いたそうです。しかし男性としてのプライドも邪魔をして、彼女にすがることはできませんでした。後悔した男性は、遊んでいた女の子を全員切って、一途になろうとします。

しかし時すでに遅し。別れた彼女は、1ヶ月後には別の男性と付き合っていたのです。諦めきれなかった男性は「大人の復縁相談室」に相談をします。

そして元カノの相談相手として、彼氏の相談を聞いたり、たまに会ったりを繰り返すようになりました。その中で少しずつ、昔とは違う自分をアピールしていった男性。

彼女の気持ちが彼氏から少しずつ離れていったタイミングを見計らい、二人が付き合っていた時の記念日に告白をしたそうです。もともと記念日を大切にするタイプだった彼女は大喜び。

同棲をしていた恋人にしっかり別れを告げ、無事に復縁が成功しました。そこおから半年ほど同棲生活を送り、彼女の誕生日にプロポーズをしたというこの男性。

もちろん答えはOKでした。一度別れたからこそ「彼女のことを二度と話したくない」と決意することができ、まるで付き合った頃のようにラブラブな生活を送っておられるそうです。

復縁成功事例③

最後にご紹介するのは44歳の女性の復縁成功事例です。この女性が付き合っていた男性は、8年前に離婚をしており、前の奥さんとの間には小学生のお子さんがいました。

子供がいるということもあり、付き合っている時から「結婚はしない」と言われていたこの女性。しかしついつい結婚を急かしてしまったことがきっかけで、だんだんと気持ちが離れていき、別れることになってしまいました。

しかし最後の日に言われた「またどこかで会えたらその時は運命かもね」という言葉がずっと残っており、どこかで期待をしていたというこの女性。連絡をしても返事はなかったそうですが、1年後に街中で偶然再会を果たします。

そこから徐々に連絡を取るように。実は前の奥さんが再婚したことをきっかけにお子さんにも会えなくなり、「自分も幸せになりたい」という気持ちから結婚にも前向きに考えるようになっていました。

そこからは「大人の復縁相談室」のアドバイス通り、男性のペースに合わせながら二人の時間を過ごしていき、ある年に男性の誕生日を祝った帰りに、その足で市役所に婚姻届けを提出しに行きます。

男性からは「最高の誕生日プレゼントをありがとう」という言葉をもらい、女性も最高に嬉しい気分を味わいました。一度別れて、一人で生きていくという覚悟を決めたからこそ、男性の大切さに気付けたと女性はおっしゃっています。

まとめ

今回は「大人の復縁相談室」がどんな会社なのか、また実際に利用した方の口コミ評判や成功事例などをご紹介してきましたが、いかがでしたか?

「大人の復縁相談室」には複数の恋愛セラピストがおり、状況に応じて的確なアドバイスを送ってくれます。人気の復縁サービスではありますが、料金が高い等の口コミも見受けられました。

不安な方は、他社とも比較したうえで、自分に合った復縁サービスかどうかを見極めることをおすすめします。

復縁屋カテゴリの最新記事