鹿児島県で復縁屋おすすめ5選!

鹿児島県で復縁屋おすすめ5選!

復縁したいけど元恋人との関係が縮まらないこんな悩みを持つ人は復縁屋への依頼を検討している人も多いのではないでしょうか。ただ、現在は数多くの復縁屋があるので、どの業者を選ぶべきか分からない人もいるかもしれませんね。

そこで今回は、鹿児島に住んでいる人も依頼できるおすすめの復縁屋を紹介します。復縁屋選びに迷っている人は、ぜひ参考にしましょう。

鹿児島でおすすめの復縁屋5

復縁屋は数多く存在するので、何を基準に選べばいいか迷う人も多いのではないでしょうか。そこで、鹿児島に住んでいる人でも契約できるおすすめの復縁屋を紹介します。

1位】M&M

依頼者と対象者の間に立ち、思いを繋げることを第一優先に考える「別れさせ屋M&M」。依頼者の気持ちを一番に考えているので、初めての人でも安心して契約できる人気の業者です。M&Mで行われる工作は、別れさせ工作や別れ工作、復縁工作などがあります。

そんなM&Mに依頼するメリットは、実働回数を保証してくれることです。また依頼者の置かれる状況に合わせてオリジナルプランを計画してくれるので、成功率が高いのも特徴。相談は電話や面談はもちろん、LINEやメールなら24時間無料で相談に受け付けてくれます。

2位】リライアブル

業界トップクラスの提案力と実行力を備える「リライアブル」。依頼者の悩みに対して100%の解決率を目指す姿勢が多くの人から高い評価を得る業者です。リライアブルが行う工作には、復縁工作はもちろん別れさせ工作や別れ工作、出会わせ工作などのサービスを提供しています。

そんなリライアブルが選ばれる理由は、完全に成功率を重視する業者だからです。料金を下げるために実働回数や人員の削減などはしないので、徹底した工作を行ってくれます。また実働回数も保証してくれるのも大きな特徴。依頼者の復縁を実現するために全力でサポートしてくれます。

3位】フィネス

徹底したサポート力と圧倒的な工作能力を備える「フィネス」。依頼者の気持ちに寄り添って対応してくれるサービスの高い支持を集める人気の業者です。フィネスで提供されているのは、別れさせ工作や別れ工作、復縁工作、出会い工作など恋愛におけるさまざまな悩みを解決してくれます。

そんなフィネスが支持される理由は、初心者でも分かりやすい明確な料金プランです。実働回数1回から契約可能で、依頼者の状況に合わせて柔軟に対応してくれます。また素性調査も行ってくるので、別れてから期間が経っている場合も安心して依頼することが可能です。

4位】アライバル探偵社

調査から工作後のサポートまで徹底的にサポートしてくれる「アライバル探偵社」。ただ単に復縁を目指すのではなく、恋愛の根本から修復することを目的とする業者です。恋愛カウンセラーも在籍しているので、復縁後の恋愛における悩みも相談することができます。

そんなアライバル探偵社の料金システムは、着手金と成功報酬制で工程ごとに支払いを行うのが特徴です。ただ状況によって費用は細かく異なるので、明確な費用を知りたい場合は直接見積もりを依頼するのが望ましいでしょう。

【5位】ACグループ

1997年に創業した「ACグループ」は、日本全国からの悩みに答える業者です。工作員が各都市に常駐しているので、地方でも柔軟に対応することができます。また、東京以外にも相談室を設けており、地方でも足を運びやすい環境を整えられています。

ACグループが提供するサービスは、復縁工作はもちろん別れさせ工作や結婚工作、略奪愛など恋愛に関するあらゆる悩みに対応しています。また、着手金ゼロで工作を行ってくれる完全成功報酬制のシステムを導入。依頼者にあった最適なプランを選べるのも大きなポイントです。

鹿児島の国民性とは

それでは、まず鹿児島の国民性を解説します。すべての人に当てはまるわけではないですが、鹿児島の国民性を知ることで復縁につながるヒントが隠れていることも。女性と男性でそれぞれ説明しているのでチェックしてみましょう。

鹿児島の女性

鹿児島の女性は優しくて気立てが良いのが特徴。男性の扱い方も熟知しているので、手のひらでうまく男性を操れる恋愛上級者が多いです。

また、みんなの前では、男性から3歩下がってついて行くような控えめさを持ち合わせています。そんな優しさ溢れる鹿児島の女性ですが、少し頑固な面を持ち合わせる人も多いようです。

鹿児島の男性

鹿児島の男性は、勇敢で大胆な特徴があります。決して口数が多いタイプではありませんが、女性に対して接してくれる人が多いです。

また保守的な考えを持っているので、物事が大きく変わることを恐れている一面があます。ただ一方で、熱しやすく冷めやすいので、不安定な恋をする人も多くいるようです。

復縁工作が成功に繋がったカップルの特徴

復縁に依頼する場合、決して安くない費用を支払うことになります。実際に依頼することになったときは絶対に成功させたいですよね。

そこで、復縁工作が成功した元カップルの特徴を紹介します。もし該当する部分がある場合は、復縁を成功させる可能性もあるかもしれません。

お互い嫌いで別れたわけではない

転勤や引越しなどを理由に別れを選んだ場合、お互いのことが嫌いになって破局を迎えたわけではありません。特に別れてまだ日が経っていない場合は相手に気持ちが残っている人も多いです。

こんな元カップルの場合は、復縁工作で復縁につながる可能性が高いといえます。相手に気持ちが残っているものの素直に「復縁したい!」と気持ちを伝えられていないだけです。工作員に間に入ることでトントン拍子で復縁に至ることも。

交際期間が2年以上あった

長期間交際をしていたカップルも復縁工作が成功しやすいといわれています。やはり交際の期間が長いと楽しい思い出もたくさんあるので、相手への気持ちが残っていることも多いです。

そのため、復縁工作を仕掛けると心理誘導を図りやすい傾向があります。ただし、浮気など相手の信頼を失うような理由で別れた場合は、嫌な思い出が先行するので工作がうまくいかないことも。

別れてからも連絡を取り合っている

破局したにもかかわらず、頻繁に連絡を取り合う元カップルも恋愛工作が成功する確率が高いです。積極的に連絡を取り合うのは、お互いに気持ちが残っている証拠です。

ただ、復縁したいことを素直にいえずに友達以上恋人未満の関係を続けている人も多いでしょう。その間を取り持ってくれるのが、復縁屋の工作員です。きっかけを与えるだけで、すぐに復縁まで至る人も多いようです。

悪徳業者には注意!優良な復縁屋の選び方

復縁工作のサービスを行う復縁屋は数多くあります。しかし、残念ながら復縁屋の中には悪徳といわれる業者もあります。

悪徳業者を選んでしまうと、追記請求をされたり十分な工作を行ってくれなかったりなどトラブルに発展する可能性もあるのです。トラブルを回避するために優良な復縁屋の選び方を紹介します。

公式サイトに会社情報が記載されていない

気になる復縁屋があるときは、まず会社のホームページを訪れて会社情報を確認しましょう。悪徳業者の場合、会社の住所や電話番号はもちろん代表者の名前なども記載されていません。

一方、優良な業者の場合は会社情報がきちんと記載されています。そのため、ホームページに会社情報などの記載がない場合は悪徳業者の可能性があるので注意が必要です。会社情報を確認しない人も多いですが、悪徳業者を見極める方法なので必ず確認しておきましょう。

相談時に強引な勧誘で契約に進めようとする

電話や面談などで相談したときに、強引に契約に進めようとするのは悪徳業者の可能性があります。悪徳業者は依頼者の気持ちよりも利益を得ることを一番に考えています。

そのため、依頼者の気持ちを無視した行動をとりがちなのです。契約しても十分な対応を得られなかったり時には傷ついたりすることもあるかもしれません。その場の空気に流されず、一度検討する時間を持つのがいいでしょう。

他の復縁屋に比べて料金プランが安すぎる

復縁屋に依頼する際、多額の費用を支払うことになります。コストを最小限に抑えたい人は、できる限り安い料金プランの復縁屋を選びたいと考えることもあるはずです。

ただ、他の復縁屋と比較して料金プランがあまりに安い場合は要注意です。あとで追加請求されたり十分に工作を行ってくれなかったりする可能性があります。まずはちゃんと費用目安を理解して適正な料金プランの復縁屋を選びましょう。

鹿児島で復縁屋に依頼するときのポイント

東京都内に会社がある復縁屋も多いので、鹿児島から依頼する際は注意すべきことがいくつかあります。トラブルに巻き込まれないためにも事前に確認しておきましょう。

担当者としっかりコミュニケーションを取る

担当者とのコミュニケーションは怠らないように注意しましょう。実際に工作を行う工作員は鹿児島にいますが、担当者とは直接会って話をする機会を得られないことも多いです。

そのため、疑問に感じたことや途中経過を知りたい場合はすぐに担当者に確認するようにしましょう。依頼者の中には遠慮してなかなか聞けずにいる人もいますが、後々にトラブルに発展することもあります。問題を回避するためにも遠慮せずに聞きたいことを尋ねましょう。

その場の感情で契約することを決めない

復縁を強く願うあまり、早く復縁屋と契約しようとする人も少なくないでしょう。ただ、その場で契約するのはあまりおすすめしません。なぜなら悪徳業者かどうか冷静に判断できないからです。

悪徳業者も選ばないためにも冷静に考える時間を作って冷静に判断しましょう。冷静に判断できればトラブルも回避できます。復縁においてタイミングを見極めることは大事ですが、焦っても良い結果は生まれないので注意しましょう。

複数の復縁屋を比較して料金目安を理解する

初めて復縁屋に依頼するなら、1社で決めるのは早いかもしれません。可能であれば、まずは複数の復縁屋を比較して費用相場を知りましょう。

そして、料金プランや実績などを比べて最も自分に合う復縁屋を選ぶことがおすすめです。また、担当者との相性もしっかり確認しておきましょう。依頼するとなると、工作が終わるまでコミュニケーションを多く取る相手になるので忘れずに確認しておきましょうね。

まとめ

一度別れた相手とヨリを戻せる確率は決して高くはありません。むしろ成功することのほうが難しいといわれています。そのため、復縁したい気持ちを無視して無理やり諦める人も多いでしょう。

しかし、嫌いになろうとしてもなかなか嫌いになれないですよね。そんなときは、復縁屋への依頼を検討しましょう。復縁屋に在籍する経験豊富な工作員があなたの恋を徹底的にサポートしてくれるので、頼もしい存在になってくれるはずです!

復縁屋カテゴリの最新記事