復縁屋の無料相談を利用するメリットは?安全性や利用方法について

復縁屋の無料相談を利用するメリットは?安全性や利用方法について

途切れてしまった男女の縁や、切れそうな絆を取り戻してくれるという復縁屋。

復縁を願う人、関係を修復したい人の救世主として気になる方も多いよう。

復縁屋は、実際の契約前に無料相談ができるところが多いのですが、「使い方がわからない」「安全性の面でどうなの」といった疑問を耳にします。

無料相談は正しく利用することで、悩み解決に近づくことができる便利なシステムです。

こちらでは、復縁屋の無料相談を利用するメリットや安全性、上手に使うためのポイントについて解説します。

復縁屋の無料相談とは?実際の流れ

復縁屋利用する場合、まず業者と契約を結びその上で、実際の復縁工作が実行されていきます。

復縁屋では契約前に事前相談を設けており、こちらは無料で利用できるところが多数みられます。

利用方法としては、まずメールや電話で事前相談申し込みをして、相談日程を決定。相談を電話やメールで受け付けているところもありますが、安全確認のためにもできれば実際に面談して相談するのがおすすめです。

相談内容を元に復縁屋は、「依頼を引き受け可能かどうか」「引き受けるのであれば、大まかな計画について」を提案してくれます。

依頼者はそれを元に、依頼するかどうかを判断して必要であれば契約に進むという流れです。

無料相談はあくまでも事前相談ですので、相談後に契約を断るのは依頼者の自由。目的に応じて自分自身の目でしっかり判断してください。

 

復縁屋の無料相談を利用するメリット!利用方法

復縁屋の無料相談の目的は、利用にあたり「自分にあった業者かどうか」「目的を達成してくれそうかどうか」などを判断するためのものですが、実はそれ以外にも無料相談を利用するメリットがあります。

まだ復縁屋を利用するかを決めかねている人にとっても無料相談の利用は有効です。

復縁屋の無料相談で得られるメリットや、復縁に役立つ利用方法についてご紹介します。

メリット1:第三者に相談できる

復縁屋の無料相談のメリットのひとつは、第三者に相談できる、話しを聞いてもらえるという点です。

悩み事は、ひとりで考えていても自分の思考範囲からでられずになかなか答えが出ないことが多いもの。

できれば誰かに相談して意見を聞きたいところですが、男女間の問題はデリケートかつ今後のことを考えると身近な人には話しにくいのではないでしょうか。

そんなときにプロの第三者である復縁屋は非常に便利。感情を交えることなくまた、偏見もなくていねいに話を聞いてくれます。話しを聞いてもらうだけでも、気持ちが安定することもあるでしょう。

無料相談では、経験豊富なスタッフが対応します。誰にもいえない胸のうちを思う存分吐き出すことができるのが無料相談の大きなメリットです。

メリット2:復縁の可能性がわかる

復縁できるのかどうか。それは神のみぞ知るというところ。自分では本当に復縁できるかどうか判断がつかず、行ったり来たりの気持ちでループから抜け出せなくなるものです。

このまま復縁に向けて頑張るべきか、それとも諦めるべきか、そんなとき復縁屋の無料相談が役立ちます。

復縁屋の無料相談で復縁の可否が実はわかるのです。

ちゃんとした復縁屋は、復縁成就の可能性がない依頼はそもそも引き受けません。その理由は、失敗が目に見えている依頼を受けても、成功報酬が見込めず効率が悪いこと。失敗事例を増やすだけになってしまい事業としてマイナスになることなどが理由です。

無料相談に立ち会う復縁屋のスタッフは経験豊富で心理学に精通していますので、依頼者の話しを聞くだけで成功するかどうかは検討をつけることができます。

そのことから、復縁屋が無料相談で依頼可能と判断した場合は、この復縁には可能性があるということになります。

可能性がある、依頼可能となれば、そのまま復縁屋に頼むもよし、もう少し自分でがんばるもよし。

とりあえず、成就の可能性を無料相談で判定してもらえるというメリットがあります。

メリット3:問題の論点が整理できる

復縁屋の無料相談に挑むときには、それなりに自分の中で気持ちを整理したり、何を話すのかを考えたりするでしょう。

無料相談の内容によっては、実際に復縁工作を依頼するかもしれないとなれば、感情だけに振り回されずに問題の論点や未来の希望をあれこれ考えることになります。

また、特に考えをまとめることなく無料相談に進んだとしても、復縁屋はプロの傾聴であなたの深層心理を知るための質問をしてきますので、話しているうちに、自分の本音に気づくということがあります。

復縁屋の無料相談を受けることで、依頼者自身が気づいていなかった問題の本質や、本当に自分がどうしたいのか、どうなりたいのかを知ることができるのが大きなメリットといえます。

 

復縁屋の無料相談を安全に利用するために

復縁屋の無料相談にはあらゆる面でいくつものメリットがあります。しかし、安全面で利用を躊躇うこともあるのではないでしょうか。

復縁屋については、利用に警鐘を鳴らす声が一定数あることは確かで、残念ながら「よくない」業者が存在するのも事実。

しかし、そのような良し悪しはどの業種にもみられることであり、ちゃんとした業者を選べば、リスクを回避して目的達成につなげることができます。

安心・安全ポイントを知れば無料相談を有効に活用することができるでしょう。

復縁屋の無料相談を安全に利用するためのポイントについてみていきます。

 

よい復縁屋を選ぶ

復縁屋をネットで検索すると複数の業者があがってきます。

当然のことですが、無料相談はよい復縁屋に依頼しましょう。

復縁屋選びのポイントは、「値段だけで選ばない」「専業の業者を選ぶ」などいくつかありますので、しっかりチェックすること。

復縁屋は現時点では許可やガイドラインが設定されていません。そのため、依頼者側が業者を見極めて判断することが求められます。

自分の目利きが心配な場合は、ランキングサイトの評価を参考にするなどがおすすめです。

また、復縁屋の中には個人で営業しているところなども多数みられますが、判断に迷うのであれば、実績と経験のある大手業者を選んで無料相談を受けるのが安心です。

復縁屋の事務所または公の場所で会う

無料相談は電話やメールで受け付けていることもありますが、今後に依頼する可能性を考えれば、対面での無料相談がベター。

実際に面談することで業者の印象をより深く知ることができ、また対応をみることができますので、信用面での判断材料が増えます。

相談の場所は依頼者が指定できることが多いので、復縁屋の事務所または喫茶店・カフェなど公の場所を選びましょう。

復縁屋の中には、自宅を事務所にしているところや、別の業種と兼業で行っているところも。復縁屋の業態や現状を探るためには事務所に出向いて相談すると見えることがあります。実際に出向き、不安があるようなら無料相談を断ること。

無料相談では依頼者が面談場所を決めて、万が一の場合には相談を断ることができる体制をとっておきましょう。

 

その場で契約をしない

復縁屋は契約の事前段階として無料相談を設けています。そのため、無料相談で依頼可能と判断すれば契約にすすめていくのが通常の流れです。

依頼者側も話しの流れでついそのまま契約してしまいそうになりますが、そこはちょっと冷静に。できればいったん持ち帰って考えてから返事をするのがおすすめです。

ちゃんとした復縁屋であれば、契約を急かすことはありません。もちろん、復縁は時間の経過とともに状況が変化しますので、できるだけ速やかに工作に移るのがベター。その日のうちか、相談から3日以内くらいを目途に依頼の可否を判断するのがよいでしょう。

相談のあとその場ですぐに契約させようと躍起になる業者や、着手金の支払いを急かす業者は要注意。

断るのが苦手なひとは、無料相談を予約する時点で「今回は無料相談だけお願いしたいのですがよいですか」と確認しておくと安心です。

 

復縁屋の無料相談体験談!

無料相談を利用したらどうなるのか、口コミや評判が気になりますが、復縁屋の無料相談を利用したことはなかなか人に話すことがないため、友達などからリアルな体験談を聞くのは難しいもの。

そこで、こちらでは無料相談を利用した人の声、体験談を集めてみました。

 

カウンセリングを受けたみたい

別れた彼とやり直したくて、ずっと悩んでいたので復縁屋さんの無料相談を受けました。

昼間に面談したのですが、スタッフさんは年齢の近いごく普通の方で安心してお話しできました。

無料相談のあと、「こちらに依頼しなくても復縁はできると思います」とおっしゃって具体的なアドバイスをもらえたのでびっくり。逆に拍子抜けした感じだったんですが、アドバイスをやって、復縁に近づいてます。

占いとかでめちゃくちゃお金を使ってきたのですが、腑に落ちてしかも役立ったのは復縁屋の無料相談でした。(女性)

 

無料相談してから利用しました

復縁屋を使うってどうなんだろうと思いつつ、最初は電話で相談するつもりで申し込み。ネットで調べてやっぱり直接会う方が安心かと事務所で相談しました。

私は自分の気持ちとかをしゃべるのが苦手なんですが、要点をついて質問されるので言いたいことが言えたと思います。目的についても、具体的に掘り下げて聞いてくれたので、正直に言葉が出てきた感じ。

復縁屋って怪しげ?なイメージでしたが、普通の会社でしたね。相談の結果、出してもらった企画に納得したし、これならと思ったので依頼しました。(男性)

 

復縁屋の無料相談は使える!ポイントを知って安全な利用を

復縁屋の事前相談、無料相談についてメリットや使い方、安全に利用するためのポイントを解説しました。

復縁屋の利用の入口は事前相談であり、多くの業者は無料で初回の相談を受けています。その業者が自分に合うのかどうか、ちゃんとした業者なのかを見極めるために利用しましょう。

また、無料相談をすることであなた自身の気持ちの整理など多くのメリットを得ることができます。まだ、利用を迷っている段階でもまずは相談してみることで、今後の進み方の道標がみえてくることもあります。

復縁屋は業者を選んで利用することで、あなたの人生の味方になってくれる可能性のあるサービスです。必要であれば、安全ポイントを理解して、上手に利用してください。

復縁屋カテゴリの最新記事