ホワイトデーに不倫を見抜く5つの方法

ホワイトデーに不倫を見抜く5つの方法

バレンタインデーのお返しに男性から女性にプレゼントを贈るホワイトデー。男性と女性が気持ちを確かめ合う特別な日です。そんなロマンティックな日は、不倫を確かめるのにも最適。

もし夫が不倫をしていたら、不倫相手にお返しのチョコを贈るはずです。チョコの贈り物をするときは、数日前から準備しなければいけないため夫の行動に異変が起こることも。そこで今回は、ホワイトデーに不倫を見抜く方法を紹介します。

ホワイトデーに不倫を見抜く方法

それでは、ホワイトデーに夫の不倫を見抜く方法を紹介します。しばらくの間、夫を観察して行動に変化がないか確認しましょう。該当項目が多いほど、不倫している確率は高いといえます。

外見を気にかけている

髪型を変えたり髭剃りを念入りにしていたりなど、外見を気にする様子が見られたらホワイトデーに不倫相手と会う準備をしているのかもしれません。ホワイトデーは特別な日なので、一番カッコ良い状態で会いたいと考えているのでしょう。

ただ、男性の中には日頃から外見を気にする人もいます。ここで確認すべきは行動の変化です。前まで全く外見を気にしなかった男性が外見を気にし始めたら不倫をしている確率が高いです。会社を出る前までの行動を観察してみましょう。

小遣いを要求される

「小遣いを上げてほしい」など、お金の要求をされることはありませんか?ホワイトデーに贈るお返しのプレゼントは、チョコとは限りません。もしかすると、不倫相手からブランドのバッグやシューズをねだられている可能性もあります。

そんなとき、自分の小遣いでは支払い切れずにさまざまな理由をつけてお金を貰おうとしているのです。当日不倫相手と会うならデート代も支払わなければいけないため、お金が必要です。急に夫からお金を要求されたときは注意しましょう。

携帯を常に確認している

家の中でも常にスマホを持ち歩いていたりメールを打っているときは、不倫相手にホワイトデーの予定を確認しているのかもしれません。お互いに仕事をしていることも多いので、会う時間や場所の打ち合わせをしているのです。

ただし、男性の中には、仕事の打ち合わせをメールでしている場合もあります。パッと見ではわからないので、誤解しないように注意しなければいけません。しかし、普段自宅でスマホを見ない夫が見ている場合は不倫相手と連絡を取り合っている可能性が高いです。

帰宅時間が遅い

最近、夫の帰宅時間が遅いということはありませんか?夫の帰宅時間が遅いのはさまざまな理由が考えられますが、普段から残業や出張が少ない男性の帰りが遅いのは少し違和感です。

もしかしたら、不倫相手に贈るプレゼントを仕事帰りに選んでいるのかもしれません。男性の中には、購入した品物を妻に隠れて自宅に持ち帰えろうとする人もいます。帰宅時に何か持って帰って来ていないか確認しておきましょう。

態度が優しくなった

「いつもは無関心な夫が急に優しくなった」ということはありませんか?男性は単純でわかりやすい人が多いので、不倫相手に物を贈る罪悪感から妻に優しくなる傾向があります。そのため、あなたに対する行動の変化を観察しましょう。

飲み会の後にお土産を買ってきてくれたり花束を贈ってくれたりなど、不倫をする夫はいつもはしない行動を取り始めます。夫に対して「あれ?」と感じた態度はあなたへの罪悪感から引き起こしている行動かもしれません。

不倫を見抜いた後にすべきこと

夫を観察する中で、不自然な行動が見られる場合もあるでしょう。そんなときは感情的に夫を責める女性もいますが、それは危険です。ここでは不倫を見抜いた後にすべきことを紹介します。

気付かないフリをする

夫に不倫をしている気配を感じるとき、怒りの感情が湧いてくる女性も多いはず。不倫は自分への裏切り行為なので、そんな夫に怒りをぶつけたくなるのもわかります。ただ、ここは怒りを鎮めて気付かないフリをしましょう。

夫をもう少し泳がせて、さらに確実な不倫の証拠を見つけるのです。今の段階で集めた証拠に自信がないなら、ただの勘違いの場合もあります。確実な不倫の証拠を見つけるまで、徹底的に夫を観察し証拠を掴みましょう。

自分の気持ちを確かめる

夫の不倫が確実になったら、相手を責める前に自分の気持ちを確かめることが先決。不倫の事実を知ったとしても夫との関係を続けたい場合は、冷静な話し合いが必要になります。その場の感情で気持ちを伝えてしまうと、本来あなたが希望する結果にならない場合もあるかもしれません。

そのため、夫に感情をぶつける前に自分の気持ちを確かめるのです。冷静に考えて出した答えなら、後で後悔することもありません。夫の不倫を見抜いたら、自分の気持ちと向き合いましょう。

不倫の証拠を集める

行動から不倫を見抜くには限界があるため、夫が不倫をした証拠を集めましょう。ホワイトデーの後なら、不倫をした証拠がどこかに隠れているかもしれません。特に特別な日を過ごした後は、不倫相手との素敵な夜に浸っていることも多いので不倫の証拠も出やすいです。

個人でも不倫の証拠は集められるので、できる限り証拠集めに徹しましょう。もし将来的に離婚を考えているなら、離婚を優位に進めたいときにも役立つはずです。色々な意味であなたの味方をしてくれるので、有益な情報を集めましょう。

不倫の証拠を集める方法

夫の不倫の証拠を集めたいけれど、どうすればよいかわからない人も多いはずです。そこでここからは、不倫の証拠を集める方法を紹介します。

まずは領収書を確認する

不倫の証拠が出やすいのは、財布です。夫が帰宅した後やお風呂に入っている間に財布を確認しましょう。まず一番最初に確認すべきところは、領収書です。ホワイトデー当日なら、レストランやバーの領収書が入っているかもしれません。

また、ホワイトデーの前日なら、不倫相手に贈るプレゼントの領収書がある可能性もあります。多くの男性は、領収書まで気が回らない人も多いのでそのまま入っていることも少なくありません。隙を見て財布の中身をチェックしてみましょう。

SNSの履歴をチェックする

もし夫の携帯を見れるチャンスがあるなら、LINEの履歴を見るのが一番手っ取り早いです。ただ、近年はロック機能も高いため、簡単に他人のスマホを見れないようになっています。スマホを見れない場合は、SNSの履歴を確認しましょう。

SNSなら誰でも見れる状態になっていることも多いため、夫の履歴をたどることができるのです。女性からのコメントやLIKEボタンから不倫相手が見つかるかもしれません。過去の投稿まで念入りに調べてみましょう。

別れさせ屋に依頼する

自分で証拠を集めるのが困難な場合は、別れさせ屋に依頼するのも一つの方法です。別れさせ屋とは、男女関係にある二人を別れさせるために行う工作を行う業者のことになります。不倫相手との関係を調べるために事前調査を行うので、関係は明確になるはず。

その後、別れさせ屋に依頼すれば、不倫相手と別れさせることもできます。また、証拠写真や報告調査も提出してくれるので、離婚をするときにも役立つはずです。費用はかかりますが、どうすることもできない時は検討してみましょう。

自分で証拠を集める時の注意点

不倫の証拠を集めるとき、周囲しなければいけないことがいくつかあります。そこで、自分で証拠を集める時の注意点を紹介します。

夫にバレる危険性がある

証拠を集めるときは、夫にバレる危険性があります。もし夫が不倫をしていない場合は、夫婦関係が崩れる可能性も考えられるので確実な不倫の証拠を見つけるまでは絶対にバレてはいけません。

そのため、証拠を集めるときは、絶対に無理はせずに少しずつ行動に起こしましょう。不倫の証拠を集めていることが夫に勘付かれたら、今ある不倫の証拠を隠される可能性もあります。夫にバレないように証拠を集めていきましょう。

法律に触れる場合がある

夫のLINEを勝手に見ると、違法行為に当たる可能性もあります。不倫相手との証拠を掴むどころか相手から訴えられる可能性もあるのです。LINEを勝手に見る以外にも知らず知らずのうちに違法行為に触れる場合もあります。

例えば、IDとパスワードを利用してスマホを見たりアプリを勝手にダウンロードしたりすることが挙げられます。確実な不倫の証拠を集められますが、相手から訴えられる可能性があることを自覚して慎重に情報を集めましょう。

うまくいかないときは別れさせ屋もアリ!

どんなに不倫の証拠を探しても確実な証拠を見つけられないこともあります。そんなときは別れさせ屋に依頼するのが一番ですが、依頼すべきか悩む人も多いはずです。そこで、別れさせ屋に依頼する際のメリットやデメリットを紹介します。

別れさせ屋を利用するメリット

まずは、別れさせ屋を利用するメリットから見ていきましょう。

不倫相手と別れさせられる

別れさせ屋に依頼する一番のメリットは、夫と不倫相手を別れさせられることです。工作員は事前調査として二人の関係を調査するので、不倫の事実も確かめられます。もし不倫が確定した場合は、そのまま夫と不倫相手を別れさせる工作依頼もできるのです。

別れさせ屋にいる工作員が対象者となる不倫相手に近づき、心理誘導を図っていきます。不倫相手と別れさせる工作は個人でも行えますが、時間と手間がかかってしまうのでなかなか思うように進まないこともあります。別れさせ屋に依頼すれば、戦略や工作をすべて任せられるため負担も軽減されて目的を達成できるのです。

目的の成功率を高められる

夫と不倫相手を別れさせるのは、決して簡単なことではありません。個人で工作を行えば、別れさせるどころかあなたが離婚を突きつけられることもあるのです。それでは、あなたの目的に反することになります。

別れさせ屋に依頼すれば、プロの工作員が不倫相手に異性の工作員を近づけてキレイな流れで別れに持ち込むことができます。夫は不倫相手に見捨てられる形になるので、あなたのところに戻ってくることになるのです。個人では行いような複雑な工作も行えるので成功率も高められます。

周りにバレる心配がない

別れさせ屋にいる工作員は経験豊富なプロなので、周囲にバレることなく夫と不倫相手を別れさせることができます。夫に勘付かれて証拠を隠される心配もないので、離婚に有利に働くような決定的な証拠もつかめるはずです。

また、家事や育児に多忙な人も多いので、戦略を考える時間や実際に工作を行えないことも出てきます。それではいつまで経っても夫と不倫相手を別れさせることはできません。別れさせ屋なら一定の期間内に目的達成することもできます。最終的に一番の近道になることも少なくありません。

メリットだけじゃなくデメリットもある

別れさせ屋に依頼するのは、メリットだけではありません。例えば、多額の費用がかかることもデメリットの一つです。多くの人が別れさせ屋に依頼するか悩むのは金銭面が大きな理由でしょう。ただ、業者によって金額設定もさまざまです。

複数の別れさせ屋に見積もりを依頼して見比べることをおすすめします。ただし、金額が相場よりも大幅に安かったり高すぎたりするのは要注意。悪徳業者の場合があるので、十分な効果を得られないかもしれないので十分に注意しましょう。

まとめ

ホワイトデーは不倫が見つかりやすいといわれています。もし夫の不倫を疑っているなら、この日に合わせて証拠集めをするのが得策です。ただ、不倫に関する情報を集めてもなかなか確実な証拠を見つけられないこともあるでしょう。

そんなときは、別れさせ屋の依頼を検討するのがおすすめです。夫の不倫を見抜けることはもちろん、不倫相手と別れさせることができます。個人ではできない工作も行えるので、あなたの強い味方になってくれることでしょう。

不倫×復縁カテゴリの最新記事