復縁の前兆を見逃さない!復縁の前触れと引き寄せの方法

復縁の前兆を見逃さない!復縁の前触れと引き寄せの方法

復縁の前兆はあります。復縁に限らずさまざまな恋の出来事や、仕事、生活面で何かしら「予兆」を感じてそれがその通りになった経験があるのではないでしょうか。

前兆がどんなものかを理解しておけば、実際にそれを感じたときに次の行動を起こしやすく、そのままスムーズに復縁を引き寄せることにつなげられます。前兆、前触れは確かにやってきますが、それが必ずしも分かりやすいものではなかったり、敏感にキャッチしないとわからない程度であったりもします。

せっかくの前兆も見逃してしまえば、流れていった、なんてことも。そうならないために、復縁、そして幸せになることを望んでいるなら、アンテナをしっかりはって前兆に気づきやすい状態に心身を整えておきましょう。

当サイトおすすめの復縁屋

復縁屋 M&M
  • 業界最大手の復縁屋 (実働回数型)
  • 業界でも低水準の料金設定
  • お試しプラン、返金制度ありで安心

匿名OK・オンライン依頼も可能!

復縁の前兆5選

前兆に気づくためにはそれがどんなものなのか知っておくことが大切です。

これからご紹介することにぴったり当てはまらなくても、「あ、もしかして」と思うようならそれは神様からの大切なサインかもしれません。

復縁の前兆とはどんなものなのかについてみていきます。

彼のことをふと思い出す

復縁の前兆のひとつに、元彼のことをふと思い出すというものがあります。

別れてすぐは、元彼のことや楽しかった思い出が頭から離れなかったりしますが、時間が経てば少しづつその時間が少なくなり、元彼について考えることは減っていくもの。

そんなときにふと元彼が頭に浮かび「どうしてるのかな」「元気かな」と思うのは復縁の前触れ。

あなたの頭に元彼が浮かんだように、元彼の心にもふとあなたのことが浮かび思い出しているかもしれません。

異性からモテるようになった

復縁が近づいているとき、なぜか急にモテ始めたりします。

異性からのお誘いが多くなった。優しくされる。友達だと思っていた人から急接近されるなど。いつもよりも、「モテるな」と感じたら復縁の前兆かも。

異性から声がかかるということは、あなたの女子力・魅力がアップしているということです。フェロモンに惹かれた男性が近づいてきているということ。

離れている元彼もその魅力を敏感に感じて「復縁」が頭に浮かんでいるころです。

復縁を引き寄せるためには、元彼以外は上手にあしらって「本物」がやってくるのを待ちましょう。

物事がうまくいく

恋愛以外のことが最近なんだかうまくいく。停滞していたことが動き始めた。それは復縁の前兆です。

人生には運気がありますが、運気があがっているときは、恋愛・仕事・生活などジャンルに関係なく前に進みよい動きがあります。

仕事のチャンスがめぐってきたり、欲しいものが手に入ったり、そんなときは恋の運気も上昇中。流れにのって復縁を手に入れましょう。

運気がアップして生活全般が「乗ってる」女性は魅力的。そんなあなたに復縁は着実に近づいてきます。

スピリチュアルな出来事が増える

「四葉のクロバーをみつけたらラッキー」など、良いことが起こりそうなジンクスがあります。

そんなスピリチュアルなラッキージンクスは復縁でもみられます。

復縁のラッキージンクスの一つ目は、ぞろ目をよくみるようになること。エンジェルナンバーなどといわれますが、最近、あちこちでぞろ目を見ることが多いようなら、恋愛について変化が訪れるサインかもしれません。

また、復縁が近づいているときは、眠気が強くなる現象がおきます。それは、復縁が近づき心の深い部分が働いているせいなのだとか。しっかり眠ったはずが昼間、抗いがたい眠気を感じるなどであれば、復縁の前兆です。

ほかにも、元彼の夢をみたり、太陽が昇る夢をみるなども復縁の前兆。いつもは見ることのないタイプの夢は、何かの訪れのサインである可能性があります。

復縁できる気がする

「なんとなくそんな気がする」それは現実に近づいているサインです。

人間の根本は「気」で成り立っていて、目に見えない「気」が人間を司りそして導いています。それは、人生をよりよく生きるためのアンテナでもあり、その人にとって大切なことが起きるときには、必ず何か変調があります。

「復縁できる気がする」ふとそう感じるなら、きっとそれは嬉しい前触れ。自分の中にあるアンテナが復縁の流れをとらえて教えてくれていますので、復縁が叶うのもそう遠くはありません。

復縁のことばかりを考えているわけではないのに、ふと「できそう」と感じるのはよい前触れです。

なぜ前兆を感じるのか

人間が前兆を感じるのは気のせいではありません。何かにつけて前触れを感じるのは当然のことです。

その理由のひとつは、危機回避と生きていくため。動物の本能という言葉がありますが、動植物は誰に教えられたわけでもないのに、自然災害や自分にとってよい環境を知っていたりします。人間にも同様の「本能」があり、自分にとって必要な情報を感じて察知したりということがあり、それを前触れといいます。

また、人間は社会で生きるために自分を抑制しているのが通常です。しかし、心の奥底の潜在意識下では本当に繋がるべき相手や物事と結ばれ、いずれその方向に進んでいきます。前兆とは、潜在意識下から送られるサイン。進むべき道や、本当の望み、相手の気持ちなどを示してくれているのです。

前兆は決して「偶然」ではありません。前兆の意味を正しくとらえることができれば、心から願う方へ進むことができるでしょう。

復縁の前兆を感じたら!幸せを引き寄せる方法

せっかくの前兆もそれを活かさなけば意味がありません。

復縁の前兆かも!そう感じたときは行動次第で本物の幸せを引き寄せることができます。

復縁を本物にするために、前兆を感じたら行うべき引き寄せの方法についてみていきます。

ポジティブに生活する

復縁かも、という前兆を感じたらポジティブになりましょう。

人間心理として、叶わなかったときの落胆を恐れて大きな期待はしないようにするというものがあります。復縁の予兆を感じていても期待しすぎてダメだったときが怖くて、良い風に考えるのを辞めるなどということがあるでしょう。

しかし、本当に復縁を引き寄せたいなら前向きな考えでいくべき。きっと復縁できると信じて待つことで、本当に復縁がやってきます。

笑顔を絶やさず、自分はできるという気持ちをしっかりもってポジティブに幸せを引き寄せましょう。

断捨離する

人生は持ち物が増えるほどに動きが鈍くなります。物事の停滞をといて動かすために断捨離が有効です。

復縁しそうな前兆があるときはとくに重要。幸せの通り道を作ることでよい出来事がスムーズに向こうからやってくるでしょう。

洋服や本、日用品といった形あるものはもちろん、人間関係や仕事に関わることなどの断捨離もおすすめです。

迷いつつ継続している人間関係や、ぐずぐずと持ったままのご縁などをいったん手放すことで目の前が開けてきます。

健康に気を付ける

幸せは健康な体と思考に宿ります。自身の体を整えて望む復縁がやってきやすい環境をつくりましょう。

規則正しい生活と食生活をルーティンにすること。旬の食材を積極的に取れば勘が冴えてさらに前兆に敏感になることができます。

運動をして前向きな思考を呼び寄せるのもおすすめです。

幸せな未来は心身共に元気な人のところにやってきます。健康に留意して健全な体を保つことで復縁の前兆をそのまま本物にすることができるでしょう。

復縁の前兆を感じやすいときとは

物事には流れがありますので、復縁の前兆も感じやすいタイミングというのがあります。

これを上手に使うとすれば、前兆を感じやすい状況を作っておけば前触れが起こりやすい、すなわち復縁に近づきやすいといえます。

復縁の前兆を感じやすい状況についてみていきます。

元彼を忘れたとき

復縁がしたい、と思っているときは元彼のことが頭から離れず、いつも彼のことを考えているということになりかねません。しかし、そんな「頭いっぱい」のときにはなかなか前兆はやってきてくれないもの。

時間が経ち、元彼のことを忘れている時間が長くなったときに復縁の前兆は現れやすいです。

恋愛がしたい、復縁は心の片隅にある、でもそれが全てではないと思えるようになれば、復縁の前兆は現れて、実際に恋が近づいてきます。

精神的に安定しているとき

恋愛がうまくいかないとき、自分の思いが叶わないと不安なときは精神的にぐらつきがあります。感情が先行しすぎてしまったり、物事を悪い方にばかりみてがんじがらめになってしまったり。そんな不安定なときには残念ながら復縁の前兆はありません。

気持ちが安定しているとき。精神が健全な状態のとき、そして感情ばかりが先走らず、彼の状況や心理状態についても気を配れる状態になれば、良い予兆が静かに顔を表しはじめるでしょう。

ゆったりと大きく構えて、自身の感情をコントロールできる状態のときに復縁の予兆は静かにやってきます。

復縁の前兆を感じたら~復縁屋が役にたつ理由

復縁の前兆がやってきたときに、実は復縁屋が非常に役立ちます。

前兆や予兆は確かに「前触れ」であり、そこから良い方向につながる可能性は大いにあります。しかし、そこに「必ず」はなく、あくまでも前兆がやってきたときの行動次第で今後の未来が決まります。

復縁の前兆を感じたら、それを本物にするために復縁屋を利用する人がいます。

復縁屋とは、男女関係のご縁を取り持つプロのサービス。カウンセリングや特殊工作などで復縁が叶うようにサポートしていきます。

復縁屋は復縁の前兆がなくとも対応はしてくれます。しかし、その場合であれば、前兆にいきつくまでの過程からサポートしてもらうことになるのでそれなりに時間がかかります。

もし、復縁の前兆がすでにあって、ここからの行動次第でよい方に動きそうなときに復縁屋に頼めば、スムーズに希望が成就するでしょう。

復縁の前兆は「よいきざし」ではありますが、そこからが本当に重要で大切な時期です。前兆を本物に変えるために、プロのサポートを利用してみるのがひとつの選択肢です。

復縁を引き寄せる!前兆を本物にするために

復縁の前兆と、実際に復縁が本物にするための方法や幸せを引き寄せる方法についてご紹介しました。

何か物事が動くときには兆しがあります。恋愛についても同様で、復縁がやってきそうなとき、何かしら前兆を感じることがあるでしょう。

前兆を感じたらそれを正しく動かすことで本物の幸せにつなげることができます。

復縁を叶えるために、まずは前兆が感じられるようしっかりアンテナをはること。そして、それがやってきたときにはすぐに行動できるよう準備をしておきましょう。

幸せはあなたの行動次第です。前兆をキャッチして本物の幸せをつかんでください。

復縁カテゴリの最新記事