彼氏が帰ってこない。同棲中の彼から連絡がない場合の対処法。

「同棲中の彼氏が帰ってこない、どうしよう・・」

「彼氏が帰ってこないし、連絡もない。なにかトラブルかな?どうしたらいいの?」

とお悩みでしょうか。

不安かと思いますが、まずは落ち着いてください。

焦って行動をしてしまうと、彼氏から嫌われてしまう可能性があります。

そこでこの記事では、同棲中の彼氏が帰ってこない場合の対処法について紹介しています。

また、NG行動も紹介しているので、かならず全部確認してから、行動してみてください。

本ページにはPRが含まれています

当サイトは、商品やサービスの掲載にあたり、複数の企業と提携し情報を提供しており、当サイトを経由して商品・サービスへの申込みがあった場合には、各企業から支払いを受け取ることがあります。

当サイトおすすめの別れさせ屋

別れさせ屋 M&M
  • 業界最大手の別れさせ屋 (実働回数型)
  • 業界でも低水準の料金設定
  • リアルタイム報告・返金制度ありで安心
毎月400名以上の相談実績! 匿名OK・オンライン依頼も可能!
  • 成功率重視
  • 楽天リサーチで顧客満足度3冠獲得
  • 価格設定は高めだが工作員の質と体制を重視
  • 実働型のためキャンセル時のリスクが小さい
匿名OK・オンライン依頼も可能!

同棲中の彼氏が帰ってこない場合の対処法

同棲中の彼氏が帰ってこないと、彼女としては心配になってしまいますよね。

「事故やトラブルに巻き込まれているのではないか」と、最悪な状況を考えてしまう人も少なくありません。

しかし、慌てて行動にうつすと彼氏の機嫌を損ねてしまい、関係の悪化につながる可能性があるのです。

そこで、今回は同棲中の彼氏が帰ってこなかったときの対処法を、下記の項目にそって紹介します。

ほかのことに目を向けることで、彼氏を気になる気持ちが一時的に抑えられ、あなたの気持ちもラクになるのです。

あまり気にしすぎると裏目に出てしまうこともあるので、そのようにならないためにもぜひ、参考にしてくださいね。

気にせず自分の時間を過ごす

同棲中の彼氏が帰ってこない場合、気にせずに自分の時間を過ごしましょう。

彼氏を気にしても、ただ疲れてしまうだけだからです。

彼氏が帰ってこないと、心配になりますよね。

しかし、あまり気にしすぎず、一人の時間を楽しむことを考えましょう。

そうすることで、時間が早くすぎるうえに、彼氏のことが頭から離れて気が紛れるのです。

たとえば、好きなYouTubeチャンネルやNetflixなど、動画を楽しむ時間に使ってみてはいかがでしょうか。

YouTubeは短いものもありますが、動画が面白ければ、そのユーチューバーが投稿している別の動画も見たくなるものです。

NetflixはYouTubeに比べて長い動画が多いので、まとまった時間があるときこそ視聴をするチャンスですよ。

動画視聴以外では、オンラインゲームで楽しむのも一つの方法です。

オンラインゲームは、一度やり始めると、夢中になってゲームの世界に入り込めます。

あっという間に時間がたつので、オンラインゲームはおすすめです。

家にいると、どうしても彼氏のことを考えてしまう人は、ジムで汗を流して気分がスッキリさせるのも効果的といえます。

外に出ると気分転換になるので、家の中で落ち着かない人にはジムで楽しく運動し、ついでに日々のストレスも発散しましょう。

このように、好きなことに時間を割くことで、彼氏のことを気にしない時間が作れます。

例に挙げたもの以外でも、何かに没頭できるものであれば、問題ありません。

夢中になれることを見つけて、彼氏を心配しすぎず、一人の時間を満喫することが大切といえます。

彼氏を待たずに寝る

同棲中の彼氏が帰ってこない場合には、彼氏を待たずに寝てしまいましょう。

寝ることで、彼氏のことを一時的に考えなくて済むからです。

寝ると、一時的に彼氏のことを考えなくてすみ、疲れがとれます。

疲れがたまっていると、イライラしやすくもなるので、一度寝ることは効果的です。

また、寝ないで待つことは、彼氏にとって負担になってしまうことがあります。

たとえば、彼氏が飲み会に行っている場合「早く帰らないとなぁ」とあなたのことが気になってしまい、その場の空気感を楽しめずに終わってしまうのです。

飲み会のときくらいは、思いっきり楽しんできてほしいですよね。

彼氏にとって、飲み会は日ごろのストレス発散の場でもあるため、彼氏もこのときばかりは楽しみたいはずです。

しかし、彼女の立場からすれば、わかってはいるけど帰ってこないと不安になってしまいます。

彼氏を待たずに寝ることは、余計な心配をせず、時間もあっという間に過ぎるのでおすすめですよ。

女性の多くは、交際相手に安心感を求めてしまう傾向があります。

彼氏が帰ってきて、一目顔を見られたら女性はホッとするのです。

帰ってくるのをじっと待てる女性は彼氏にとって「自分のことをよくわかってくれている」と、理解がある女性だと感じます。

心配しすぎずに寝てくれていたほうが、彼氏もあなたに無駄に気を遣わずにすむため、双方にとってメリットがあるのです。

1度だけ連絡を入れる

同棲中の彼氏が帰ってこない場合には、一度だけ連絡をいれましょう。

相手からの連絡が返ってくる可能性があるからです。

連絡を入れることで、履歴が残るため、彼氏が確認してくれるケースがあります。

LINEやメールであれば、文字で思いを伝えられるのでおすすめです。

このときに注意したいのが、連絡を入れる際、電話ではなくLINEやメールにしましょう。

電話は、彼氏が出られない可能性があり、その場合はあなたの言いたいことが伝わりません。

LINEやメールであればメッセージに残せるので、彼氏のタイミングで確認できます。

メッセージを送る際のポイントは、連絡の催促や怒りをあらわにした内容のものは、避けるように注意が必要です。

あくまでも「心配している」ということを伝えるようにすると、彼氏も連絡をしなかったことに罪悪感を抱かせることができますよ。

もし、遅くなっている理由を事前に知っているのであれば「残りの仕事も頑張ってね」や「飲み会を楽しんできてね」と最後に加えると、彼女としての好感度も上がります。

このように、一度だけ連絡をすることで、あなたの思いをメッセージとして彼氏に届けることができるのです。

しつこくならないように、連絡は一回だけにして、彼氏が帰ってくるのを静かに待ちましょう。

帰ってこない彼氏へのNG行動

同棲中の彼氏が帰ってこないと、彼女としては心配になってしまいます。

何もなければよいのですが「遅くなるなら連絡の一本くらい入れてほしい」と思っている人が多いのではないでしょうか。

しかし、そういった状況のなかでも、控えたほうがよい行動があります。

あなたの思うがままに行動してしまうと、彼氏との関係が壊れてしまうからです。

そこで、帰ってこない彼氏へのNG行動について、詳しく紹介していきます。

彼氏との良好な関係を崩さないように、彼氏へのNG行動を覚えておきましょう。

しつこく連絡をする

帰ってこない彼氏に対して、しつこく連絡をするのはNGといえます。

束縛を感じてしまうと、あなたへの好意度が下がってしまう可能性があるからです。

彼女の立場からすると、帰ってこない彼氏に対して、どうしても心配をしてしまいますよね。

しかし、どれだけ心配しても、しつこく連絡をするのは逆効果といえます。

連絡がしつこいと、彼氏は「束縛されている」と認識し、あなたの元から離れていくようになるのです。

ある程度の自由がないと、息がつまり、あなたとの楽しい生活ですら苦痛に感じます。

連絡を返せない状態だった場合、スマホの履歴が大量にあなたの名前が並んでいたら、うんざりしてしまい彼氏の悩みのタネになるのです。

心配な気持ちが強すぎてしまうと、ときに彼氏を困らせます。

彼氏に対しての執着を手放すことで、ラクな気持ちで彼氏のことを待っていてあげられますよ。

しつこく連絡したことで、あなたと距離を置き始めたり同棲が解消になったりする可能性も否定はできません。

そのため、しつこい連絡は彼氏に窮屈さや束縛を感じさせてしまう原因となるため、控えたほうがよいといえるのです。

帰ってきた彼氏を責める

帰ってこない彼氏が、帰ってきたときに責めるのはやめましょう。

束縛されていると感じてしまうからです。

仕事によっては、多くの飲み会を避けられない場合も多く、彼氏の意思というよりは仕事の一環として参加していただけなのかもしれません。

飲みニケーションというくらい、飲み会を大事にしている会社もあるため、参加せざるを得ない状況だった可能性も十分考えられるのです。

そのため、彼氏が進んで参加したのではないケースもあるので、まずは彼氏の話をしっかりと聞いてあげましょう。

とはいえ、待っている立場のあなたからすれば、不安になるのは当たり前です。

そういったときは、責めるのではなく、伝え方を意識するだけで彼氏との仲をより深めることができますよ。

「なんで連絡くれないの?」ではなく、「連絡がなかったから心配しちゃった」

「帰ってくるの遅くない?」ではなく、「トラブルに巻き込まれたかと思って心配してたけど、無事に帰ってきてくれてよかった」

このように、伝え方を少しだけ意識するだけで、彼氏の捉え方も変わってきます。

責めたり怒った口調で伝えたりすると、彼氏は束縛されていると感じ、あなたとのやりとりに嫌悪感を抱いてしまうのです。

このように、帰ってきた彼氏を責める行為は逆効果となってしまい、関係性が崩れてしまう恐れがあります。

心配していることが伝われば、彼氏も心を入れ替えて、連絡をしてくれるようになる可能性がありますよ。

彼氏のプライバシーを尊重し、飲み会の楽しみや仕事の邪魔をしないようにしましょう。

彼氏を疑う

帰ってこない彼氏に対して、浮気しているなどと彼氏を疑う発言をすることはやめましょう。

信じてもらえていないことや、束縛に対して嫌な気持ちを持たれてしまうからです。

人は誰しも、疑われたら嫌悪感を抱きやすくなります。

彼氏の心は傷つき、彼女から信用されていなかったことへの大きなショックを受けてしまうのです。

お互い信用ができなくなったら、「同棲を解消したほうがよいのでは」といえるくらい、信用し合うことは大切といえます。

信頼関係が築けていないカップルは、いくら同棲をしていても、いずれ別れてしまう可能性が高いのです。

もし、あなたが彼氏を疑ってばかりいると、彼氏は今後飲み会に行きづらくなり、寄り道せずにまっすぐ家に帰ってきます。

あなたからすれば、心配要素がなくなり、嬉しいことかもしれません。

しかし、彼氏からすればストレスの発散場所がなくなったうえに、周りから「付き合いが悪くなった」と評判を落とす原因にもなるのです。

あなたが彼氏を疑う行為は、彼氏の行動範囲を狭めてしまうため、彼氏の自由が奪われているのと同等といえます。

また、彼氏が仕事で帰りが遅くなってしまう場合、あなたのことが気になってしまい仕事に集中ができません。

彼氏を疑うことは、ときに仕事への支障をきたす場合があり、彼氏を困らせてしまう原因になってしまうのです。

彼氏があなたのことを「束縛がひどい人」と感じてしまったら、二人の関係はいつか壊れてしまいます。

彼氏との関係を壊したくないのであれば、彼氏を疑わずに帰りを待っていてあげましょう。

警察を呼ぶ

帰ってこない彼氏に対して、警察を呼ぶことはやめましょう。

警察を呼んでも相手にしてもらえない可能性も高く、警察を呼んだ事実を彼氏が重いと感じてしまう可能性があるからです。

警察を呼ぶ行為は、彼氏からすると重くとられてしまう可能性があります。

「少し遅くなっただけで何で警察沙汰にするの?」と疑問を抱き、あなたに対して嫌悪感をもってしまうのです。

一度警察を呼ばれてしまったら、今後は彼氏の帰宅が遅くなる際、きちんと連絡を入れてくれるようになるかもしれません。

彼女からすれば大喜びですが、彼氏は改心したわけではなく「連絡をしないと何を仕出かすかわからないから怖い」と、悪い意味で捉えている可能性があるのです。

彼女がしたことは全く悪気がない行動ではありますが、彼氏にはその思いは伝わりにくく、二人の仲に亀裂が入ってしまうかもしれませんよ。

もし、彼氏が帰ってこなかったとしても、少し様子を見るようにしましょう。

警察に連絡するのは、最終手段です。

彼氏に、重いと感じられないように、ある程度は目をつぶって自由にさせてあげるのも長続きをさせるコツといえます。

彼氏が連絡もなく帰ってこない理由

彼氏が連絡もなく帰ってこないのは、男性なりのさまざまな理由があります。

とはいえ、何も知らないあなたからすれば、彼氏が帰ってこないと不安になるのは仕方ないことです。

なかには、彼氏がどうしても連絡ができない状況のときもあるため、何も知らないあなたは余計に心配になってしまいますよね。

そこで、彼氏が連絡もなく帰ってこない理由を、詳しく紹介します。

彼氏の行動を暴いて、心理を読み取っていきましょう。

一人になりたい

彼氏が連絡もなく帰ってこない理由として、一人になりたいということが考えられます。

同棲生活やあなたからの束縛に疲れてしまっている可能性があるからです。

遅くなることを聞いておらず、連絡もとれない場合には、ただ一人になりたいだけの可能性があります。

たとえば、誰しも仕事でうまくいかなかった日ってありますよね。

そういったとき、一人でいたいと思ってしまい、少し遠回りして帰ったり公園のベンチで一人で過ごした後気持ちを切り替えて帰宅します。

完全に気持ちを切り替えられなかったとしても、極力家にネガティブな感情を持ち帰りたくないのです。

また、心身ともに疲れてしまったときも、一人になりたいと感じることがあります。

疲労がたまっているときは、根掘り葉掘り聞いてほしくありません。

しかし、何も知らないあなたは、元気のない彼氏を見て「どうしたの?」「大丈夫?」とつい心配してしまいますよね。

彼女としては当然のことで、あなたは決して間違った行動をしているわけではありません。

とはいえ、状況によってはあなたの優しさがあだとなり、心配されたり状況を聞かれたりするのは苦痛に感じてしまうのです。

彼氏が一人になりたいと感じているのは、大抵ストレスがたまっているときに多く見られます。

そのため、予告がない状態で帰りが遅かった場合は、彼氏の雰囲気を見て察してあげましょう。

残業や会社の付き合い

彼氏が連絡もなく帰ってこない理由として、残業や会社の付き合いが考えられます。

残業や会社の付き合いは突然発生することもあり、状況によっては連絡が取れないこともあるからです。

残業は、その日の仕事の進み具合で決まります。

そのため、そのときにならないと帰宅時間が読めないことも多く、はっきりとしたことを言えない場合があるのです。

あなたからすれば「帰宅時間が未定でも遅くなる旨だけ連絡をくれればいいのに」と思ってしまいますよね。

しかし、仕事に没頭して連絡を忘れてしまうケースも否定できないのです。

飲み会などの会社の付き合いは、当日に決まることも多く、その場のノリで決定することもあります。

飲み会は業務外とはいえ、会社の付き合いは断りづらく参加せざるを得ないこともあるため、一定の理解を示してあげることが大切です。

残業と同様、帰宅時間は読めず、そこそこ盛り上がってしまうと二件目に行く場合もあります。

そのため、はっきりとした帰宅時間を言えない場合もあり、連絡したくてもできない状況だった可能性も十分考えられるのです。

このように、残業や会社の付き合いは急に決まることが多く、場合によっては連絡が難しいケースもあります。

そのため、彼氏の帰りが遅くても仕事が絡んでいる可能性ため、彼氏の気持ちをくみ取ることでさらにあなたへの好感度が上がりますよ。

飲み会などに夢中になっている

彼氏が連絡もなく帰ってこない理由として、飲み会などに夢中になっていることが考えられます。

友人などとの飲み会が盛り上がってしまい、連絡や帰るタイミングを逃してしまっている場合があるからです。

プライベートの飲み会は、気心が知れた仲間と行くため、楽しくて時間を忘れてしまいます。

話も盛り上がり、テンションも最高潮になると、時間を確認することなくその場の雰囲気を全力で楽しむのです。

また、お店が閉店時間になっても飲み足りない場合、そのまま友人の家に行って飲み直すこともよくある話ですよね。

友人の家に行くことが決まったときにはすでに大量のアルコールを摂取しており、あなたに連絡をすることなど頭にありません。

友人の家であれば、万が一終電を逃してもそのまま泊めてもらえるため、帰れない状況になってしまっても寝床に困らず安心して飲み直しができますよね。

その結果、あなたに連絡をせずに朝帰りになるのです。

彼氏が帰ってくるまでずっと待っていたあなたからすれば、腹立たしい話かもしれません。

しかし、あまりにも盛り上がってしまうと、夢中になりすぎて連絡や帰るタイミングを逃してしまうのです。

このように、プライベートで飲みに行くと夢中になってしまい、帰宅時間の遅れや連絡のし忘れなどがおこります。

しかし、思いっきり楽しんでストレスを発散させているので、頻度が多くなければ優しい目で見てあげましょう。

スマホの電池が切れてしまっている

彼氏が連絡もなく帰ってこない理由として、スマホの電池が切れてしまっていることが考えられます。

急に何かしらの用事が発生したが、スマホの電池がなく連絡ができていないだけの可能性があるからです。

スマホの電池が切れてしまったら、彼氏から連絡のしようがありません。

そういったときに限って、帰りが遅くなったりモバイルバッテリーを持っていなかったりと、不運が重なるものです。

また、現在のようにLINEが普及していなかったときは、連絡先の交換を電話番号やメールアドレスで交換するのが当たり前でした。

しかし、LINEが浸透してからは連絡先の交換をする際、電話番号ではなくLINEのIDで交換する人が増えていますよね。

そのため、あなたの電話番号がわからず、街なかで公衆電話を見つけてもあなたに連絡ができずに彼氏自身も困っているのです。

このように、たまたまスマホの電池が切れてしまい、連絡ができないケースが発生してしまうことがあります。

改善点としては、常にモバイルバッテリーを所持してもらい、いつでも連絡がとれるように優しく提案してみましょう。

その際は、「連絡がとれなかったらスマホを持っている意味がないじゃん」と怒らず、「大変だったね」と彼氏の苦労に共感しつつ伝えることがポイントですよ。

浮気をしている

彼氏が連絡もなく帰ってこない理由として、浮気をしている可能性が考えられます。

浮気をしているから連絡もなく、帰ってこないことがあるからです。

もし、浮気をしていたら、遠くにいるあなたより近くにいる浮気相手に夢中になります。

浮気中は、浮気相手と過ごしている時間を大切にしたいため、あなたのことは頭にありません。

浮気相手に集中したいので、あなたからの連絡が入ったとしても、気づかないフリをするのです。

場合によっては、スマホをカバンの一番奥に閉まったりスマホの画面上に通知が出ないように設定したりと、浮気相手への配慮ともとれる行動をしっかりと行います。

そのため、あなたからの連絡に気づくはずもなく、帰りも遅くなるのです。

浮気をしている場合は、一回きりで終わる可能性は低く、一度一線をこえたらまた次がある可能性が高いといえます。

女性は一度肉体関係をもってしまうと、相手のことを好きになりやすい傾向があるため、不倫相手の女性はあなたの彼氏を定期的に求めてしまうのです。

そのような状態になってしまうと、あなたの彼氏は高い確率でその女性と再び関係をもち、徐々にあなたへの罪悪感も薄れていきます。

言い換えれば、浮気は繰り返されるということです。

彼氏が連絡もなく帰ってこなかった場合は、残念ながら浮気の可能性も否定はできません。

定期的に帰ってこないのであれば、浮気を疑ってみましょう。

今後不安にならないためにはルールを作ろう

今後、彼氏が帰ってこなくても不安にならないように、彼氏とルールを決めましょう。

ルールを守ることで、不安になることが減るからです。

お互いが気持ちよく生活をするためにも、ルールを決めるのは大切なことだといえます。

二人で話し合い、どうしても譲れない部分はルールとして決めておくことで、より笑顔が多い生活が送れますよ。

たとえば、次のようなルールを決めておくと、あなたが安心できるので参考にしてみてください。

このように、帰りが遅くなってしまう場合は、上記のようなルールがあればあなたも不安にならずにすみますね。

ルールを作る際は、注意をする点が二つあります。

まず一つ目は、「相手を束縛するようなルールは避けること」です。

お互いがよりよい関係になるように定めるルールが、彼氏を束縛してしまうような内容であれば、関係が悪化し彼氏自身も窮屈さを感じてしまいます。

ルールを作る目的は、彼氏を縛り付けるためではないので、そこは注意してくださいね。

二つ目は、「強制」ではなく「お願い」することです。

「帰りが遅いと心配になるから、連絡をもらえたら嬉しいな」というように、「絶対に連絡して」という感じを出さないことが大切といえます。

伝え方を意識するだけで、彼氏は「自分のことを心配してくれているんだな」と感じてもらえる可能性が高まるので、伝え方は意識しましょう。

このように、ルールを決めることであなたの不安要素がなくなり、安心して彼氏を待つことができます。

ルールがあることによって、より関係性を深められるので、二人で話し合って決めてみましょう。

彼氏を別れたほうがよい基準

同棲していくなかで、彼氏への不満がたまってしまい、別れたほうがよいのかどうかを真剣に考えてしまうことがありますよね。

しかし、普段は一緒にいると楽しかったりよい関係を築けていたり問題なく過ごせていると、別れるべきなのかどうかを決断ができずに困っている人も少なくありません。

そこで、彼氏と別れたほうがよい基準について徹底解説します。

あなたの彼氏が当てはまっているのかどうかをチェックし、今後どのような行動を取ればよいのかじっくりと考えていきましょう。

浮気癖がある

彼氏と別れたほうがいい基準として、彼氏に浮気癖があるかどうかということが挙げられます。

浮気癖があるのであれば、ルールを作っても心配になることは多く、つらい日々が続くからです。

浮気癖がある人は、残念ながら直る見込みは低く、あまり期待しないほうがよいといえます。

過去に何度も浮気したことがあったり、一度浮気が発覚して別れるように促したのにも関わらず、いまだに関係が続いていたりと浮気に対しての罪悪感がないからです。

一度浮気のよさを知ってしまうと、彼女だけでは物足りなくなってしまいます。

そのため、あなたのことは大事だとしつつも、浮気相手に癒やしや安らぎを求めては密会を繰り返すのです。

このような状態になってしまうと、さきほど紹介したルールがあっても、あなたは不安ですよね。

彼氏は、ルールを守って「今日は帰るのが遅くなるね」と連絡を入れてきたとしても、浮気相手と会っているかもしれません。

あなたを言葉や行動で安心させている一方で、違う女性と関係を持っている可能性があるのです。

そのため、ルールがあってもあなたの不安が解消されることはなく、心が不安定な状態で日々を過ごさなければなりません。

このようなことから、浮気癖がある彼氏とは、別れて違う道に進んだほうがよいといえます。

あなたが苦しい状態が続くので、本当にこの人と一緒にいる価値があるのかをじっくりと考えていくことが大切です。

二人で決めたルールを守らない

彼氏と別れたほうがいい基準として、二人で決めたルールを守らないということが挙げられます。

ルールを守れないのはあなたのことを思いやれていない証拠といえるからです。

ルールを守れない場合、今後も改善する可能性は低いといえます。

自分の好きなように行動しているからこそ、あなたの要望を聞き入れないと捉えられるため、自由でいたい彼氏をあなたの理想に育てるのは難しいといえるのです。

彼氏がルールを守れない場合、あなたがつらい思いをし、同棲している間は我慢し続けなければなりません。

そういった生活が続くと、当然あなたにはストレスがたまりますよね。

ルールが破られるたびにけんかが増え、あなたの心がボロボロになってしまいます。

彼氏の自由で思いやりのない性格を受け入れてあげられるなら、このまま同棲生活を続けるのも一つの選択です。

ルールが守れない彼氏とこのまま一緒に暮らしていたら、思いやりのない彼氏に悲しみや怒りを覚え、いつか爆発してしまいますよ。

また、現時点でルールが守れていないのであれば、今後も守る気はありません。

自分にとって、都合のよいことだけを取り入れていく傾向が見られるからです。

あなたがどれだけ心がつらくなってしまっても彼氏には関係なく、そのときが楽しければ、ルールはどうでもよいと思っている可能性もありますよ。

そのため、彼氏がルールを守れないのであれば、同棲を解消したほうがよいといえます。

このまま一緒の生活を続けても、あなたの心が喜ぶ恋愛ができないので、しっかりと今後のことを考えていきましょう。

まとめ

今回は、同棲中の彼氏が帰ってこないときや、連絡がない場合の対処法について紹介しました。

なかには、致し方ない理由もあるので、彼氏のことを責めずに受け止めてあげることが大切です。

その一方で、許しがたい理由もあり、場合によっては同棲を解消したほうがよいケースもあります。

あなたの彼氏が当てはまっているのかを見極め、今後も関係を続けたほうがよいのかどうかを判断していきましょう。

最終的に、あなたが幸せに笑顔で生活できる道を選択し、後悔のない決断をすることが大切です。

\ 別れさせ屋の /

おすすめ業者ランキング
1位別れさせ屋M&M
4.8
  • 実働回数保証あり
  • リアルタイム報告・写真付き報告で安心
  • LINEの友達登録数最多
2位別れさせ屋リライアブル
4.5
  • 実働回数保証あり
  • 写真付き報告で安心
  • 全国一律の料金システムでわかりやすい
RANKING

カテゴリの人気記事

NEWS 付き合いたいの新着記事
RANKING 人気記事
RANKING 別れさせ屋の人気記事
NEWS 新着記事